[通常モード] [URL送信]

M.I.W 2011
Prism
愛してしまったあの人は優しい顔をしている。
優しい気持に揺らいだ季節の風に吹かれて。

空に宛てた言葉ひとつ、幼さ陰り出す記憶。
それすら嘘で塗り替える?認めらたくない僕がいる。

賑やかな声も何も聞きたくなかった。
輪に弾かれたような運命は始まりだす。

愛されたいと願った日々は誰の救いを求めてる?
誰の代わりでもない理由は僕だけが知っていればいい。

陽のあたる場所ひとつ、踏み出すステップはふたつ。
それすら嘘で塗り替える?心の底から嬉しかった。

華やかな街もどこも行きたくなかった。
輪に弾かれたような孤独が嘲笑っている。

愛してしまったあの人は優しい顔をしている。
優しい気持に揺らいだ季節の風に吹かれて。

時が経ってしまうことでひとつひとつ忘れていく。
あの人も例外ではなく僕の中から消えていく。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!