[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
Little eyes, Little hands, Little sin
天気雨が降り出した午後の始まり。
許し合うには程遠い関係みたいだったね。

それが好きという感情なのか理解できない。
壊れたおもちゃの僕は瞼をそっと閉じる。

償いの歌をもう一度。歌おう。

足を軽く踏み出した夜の始まり。
もがれていた羽すら意地でも大事にしたい。

償うことでもう一度。笑おう。

君の小さな手を握り締めたらもう怖くないよ。
伝わる温もりが溶かした未来への恐怖。
明日なき今日にすら愛しさを感じるよ。

太陽と月がいつか追いつけるように君との時間も追いつける。
そう信じて。

ふと風を感じた頬は見失った優しさを覚えてて。
生まれた月日がもうすぐ指では数えられなくなるね。

君の小さな手を握り締めたらもう怖くないよ。
伝わる温もりが溶かした未来への恐怖。
明日なき今日にすら愛しさを感じるよ。

白日に罪を晒す日が来ようとも君との時間は忘れない。
そう願って。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!