[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
[D]lie Tears
枯れた涙は君のためだって気づいている?
それとも知らないふりをしているだけなの?
何が足りないのか月日は教えてくれない。
だんだん増えていく距離に君が霞む。

ペラペラめくる教科書のように、
思い出も何気なく通り過ぎてしまう。

あの日も振り向いてはくれなくて下を向いてた。
夕日の道に影は二つしかないのに掴めそうにない。

熱をなくす日々に面影だけ消えてく。
消えて欲しいなんて最初から思ってないのに。

慣れてく日々がマニュアル化していく。
それでも無邪気すぎる太陽さん。

あの日から少しは君の好きな私になれた?
つまずいたことすらかき消していく向かい風に吹かれ。

雑音の街を抜け出しても逃げ場所はなくて。
少し伸びた髪を靡かせる北風は今も冷たく吹いて。

あの日から少しは君の好きな私になれた?
君の嫌いな場所をなくすことが自分に嘘をつくみたいで
嫌だったんだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!