[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
銀翼の翼
心に降り注いだ愛を君へとあげる
そしたら心の扉開いていくから。

最後は死ぬだろう。
だけれど諦められない。
あの空の向こうがわへ連れてって欲しいから。

翼を広げて君のもとへいこう。
回り道などしてる暇なんかない。
世界の裏へと想いを飛ばしてみよう。
銀翼に誓った愛を君に捧げよう。

心に降り注いだ愛を君へとあげる。
そしたら記憶の扉開くと信じてる。

最後は死ぬだろう。
それはね僕も同じだろ。
あの空の向こう側がゴールだなんて思ってない。

虹のアーチで君のもとへいこう。
回り道などしてる暇なんかない。
世界を裏でも想いを感じてるよ。
銀翼に誓った愛を君に捧げよう。

もしも死んだならあの天国で
君の下手くそな運転でドライブしよう。
住む世界が同じだったらよかった。
物語は続いてる君と僕の、そして明日へ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!