[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
Lovers Concerto
君が銃口を向けた、僕はそれが嬉しくて。
あの映画のワンシーン、記憶の中から台詞を探す。

声をかけても無反応、無表情の君。
だけど愛しさがこみ上げる。

君と僕は背中合わせ同じ答えを知ってるのに、
素直になれないのはお互いのせいだろ?
いつか咲かせたいと思う花はすぐそばにあって、
僕は知らないふりして言い訳を繰り返す。

そばにいたいから。

君が引き金を引けば、僕はあの台詞を言う。
あの映画のワンシーン、最後に愛の言葉で終わる。

声をかけても無反応、無表情の君。
だけど愛しさがこみ上げる。

今日も昨日もきっと明日も同じことの繰り返し、
それでもそっぽ向いた君は変わらないけどね。
嘘をつけば振り向かせれる?駆け引きも続いてる。
それでもこのドアを開けたときの僕は嬉しくて。

「いつもあなたは嘘つきなのね。」
「愛しているから嘘をついた。」
銃弾は僕のハートを貫いて。

君と僕は背中合わせ同じ答えを知ってるのに、
素直になれないのはお互いのせいだろ?
いつか咲かせたいと思う花はすぐそばにあって、
僕は知らないふりして言い訳を繰り返す。

そばにいたいから。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!