[通常モード] [URL送信]

M.I.W 2011
Mirage blooming garden
咲き誇る一輪はこの庭には似合わない。
捨ててしまおう…。

理屈を埋めた土の感触に触れて、
呼吸は矛盾する。

ガラスのように粉々に砕けてしまえばいい。
一度も答えに辿り着けない。

同じ天国なら会えたらいいですね。
もう道に迷わなくてもいのだろうから。
少し寂しいから花の種を植えた。
それはとてもとても歪な花。

ステンドガラスのマリアは穢れて。
錆びついた聖堂は機械仕掛け。
鳴らない鐘は祝福を祈らない。
清らかに在りたいという、

願い。

夢を食べるシスターは息絶えて。
暖にくべるためにある聖書も尽きた。
壊れた聴覚は耳鳴りを奏でて。
荒んだ牧師がくれた種は芽を咲かせない。

同じ天国なら会えたらいいですね。
もう道に迷わなくてもいのだろうから。
少し寂しいから花の種を植えた。
それはとてもとても歪な花。

咲き誇る一輪は僕の目には見えない。
枯らしてしまおう…。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!