[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
スマイリー・バレリーナ
ありふれた幸せが欲しい、そんな悲しい台詞を吐いた。
24時間後にはまた羽化する、蛹の心は死んでいた。

つまずいた証が落とした涙なのか?
違うだろ?

蝶になれないなら不細工なアヒルでいい。
今日もバカなことしてやるから。
上をむいて笑っておくれ。
それで少しは俺が安心する。

ここから君は自由だ、もがいてた羽根を広げてごらん。
24時間後には白鳥になる、卵のままではいられない。

救いの手は誰が与えたとかじゃない。
違うだろ。

だから君はここにいる頭に殻をつけたまま。
今日は君が輝ける日。
あのステップで踊っておくれ。
それで少しは俺が安心する。

蝶になれないなら不細工なアヒルでいい。
今日は俺が鳥になる日。
上をむいて笑っておくれ。
それで少しは俺が安心する。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!