[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
No Way,No Time,Yes Negative
治療し忘れた俺の欠陥は今も蝕んでいる。
そう俺の心を、俺の体を。

見えるか?
あのビルの最上階で息を荒くしている豚を、
そう俺は飼われてる、見えない場所で。

俺の中の獅子は白旗をあげてない。
折れた牙を取り返しに行こう。

ガソリンは持ったか?ゴミを燃やしに行くぞ。
不燃物はほっておいてもかまわないから、
俺はこの仕組まれた世界を正面から逃げてやる。
No Way,No Time,Yes Negative

無能が神が作った見えない理想郷に辿り着かない。
向こう岸を見ているだけで下唇を噛むだけだ。

君が笑った姿を見た俺は歴史の目撃者だ。

薬莢は詰めたか?「敵」を殺しに行くぞ。
記念すべき再生の日に間に合うように
俺は雲ひとつない青空に祈りを捧げていた。
No Way,No Time,Yes Negative

分裂する俺に伝えておこう。
「バイバイ、マイブラザー。」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!