[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
迷走と報復
僕は迷走の果て消えぬ孤独感と
じゃれた時間は過ぎる度に黒く染まる。

童話の続きは知らない。誰も教えてくれなかったから。
だから気付けなかった、その瞬間の君の痛みにすらも。

これは夢じゃない。

定まらない視線は掴めない腕をさらに遠くさせる。
抱えた頭は思考を停止させ意味をなくしていく。

変えられない運命は悲しく幕を下ろす。

そして迷走の果て癒えぬ痛みの中。
笑顔が滲んだ記憶を今殺してしまおう。
誰のせいでもない、だから虚しすぎる。
心を洗うのは雨じゃなくてその手がいい。

抜け出せない迷いの森。
出口で泣いている僕。

そこは永久の暗闇。
君が欲しかった未来と一緒。
だから恐くはない。

胸に残る闇は照らされても尚も
影を伸ばし蝕んでは空を睨んだ。
詭弁と言われてもいい自分を正す事が
なにより過去の僕のためにできること。

そして迷走の果て癒えぬ痛みの中。
心を洗うのは雨じゃなくてその手がいい。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!