[通常モード] [URL送信]

日向七乃2011年作品集
Sence of inferiority
傷ついて傷つけて繰り返す僕の日常、吐き気を覚えたよ
大嫌いな人たちが今日もまた僕を犯して、悦に入り浸った
いらないもの、許容を越え
いつか抑えきれなくなって
頭の中、渦巻いていくネガティブ

青い空へと沈めよう
深く傷ついた心を

黒く淀んでいく赤は色をなくし
やがて退廃する錆びたネジのように
僕はまだ知らない愛するということ
君のことですら知らぬまま

自分を汚しても手に入れたい
嘘という名の安息に
そして僕は今日も笑う

振り返る余裕すら無くなった僕の日常、繋ぎとめられずに
此処にはもう何もかもなくなってしまったみたいだ、空っぽの隙間を
埋めるように、慰め合う
そんな人らを横目に歩く
僕の今は霞みが取れぬネガティブ

青い海へと昇っていく
時間に追われ死んでいく

心に住み着いた無邪気な劣等感
表面だけはいつもドラマを演じる
手を伸ばした僕の無力さを笑った
もう一人の僕は胸の中

息を殺して祈り続けた
付き纏う影に泣いた日々が
走馬灯のように浮かんで消える

Don’t disturb ***

青い海へと沈んでいく
青い空へと昇っていく

黒く淀んでいく赤は色をなくし
やがて退廃する錆びたネジのように
心に住み着いた無邪気な劣等感
表面だけはいつもドラマを演じる
だけどこの手にまだ終わる気配のない
絶望が入り混じるNever ending Hope

微笑みながら消える感情
切望し続けた愛情に
そして俺は今日もここで叫ぶ

Don’t disturb ***
Don’t disturb ***


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!