[携帯モード] [URL送信]

日向七乃2011年作品集
Too Late
つまらない人生で失笑されて満足
初めから面白くない自分自身に満足

確かなスピードで刻んでる?

最後のチャンスをドブに捨てて満足
右手も左手も淋しいけれど満足

救いを嘆く前に産まれた意味を探したい
僕らは同じ時間を確かなスピードで刻んでる

遅すぎた目覚めの瞬間を太陽は優しく照らしてくれてる
少し笑って見えた寝顔に僕は何を伝えたいんだろう?
言える日まで隠す?
言えないから怖い?
いない現実が笑う
虚無と踊る君

温もりのない君を抱きしめても隙間を埋められなくて
ぽっかりと空いた心にまた朝は無情にも訪れるけども
遅すぎた僕はまた自分を誤魔化しながら息をして生きている
君が笑ってくれるなら僕は孤独と手を繋いでいくよ
ホントは弱いくせに
強がってる君が
いない現実が笑う
ケラケラと僕を笑う

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!