[通常モード] [URL送信]

日向七乃2011年作品集
NAMELESS FEATHER
感情を動かした言葉に情緒不安定な天使
勝手に人間不信になったインスタントな心
捨てられない性格だから今も持ってる

綺麗に旋回したあの羽に名前をつけようとした
聖者はもういない

情景を映した絵画に迫真の演技で涙
ラクガキにメッセージ込めたって伝わらない心
世情に浮気症なんだから諦めてくれ

今日も旋回したあの羽に近づこうと手を伸ばす
追い風に必然を感じて空に溶ける

未完成な翼広げたら 僕はそこまで行けるかな?
力いっぱい羽ばたいて 重力の枷、引きちぎれ

何回目の失敗だ、それが成功へのきっかけか?
化学式で解明できない可能性への称賛
完璧とか完全とかそんな言葉に踊らされて
見失った道の先に光があるなら

未完成な翼広げたら 僕はそこまで行けるかな?
力いっぱい羽ばたいて 重力の枷、引きちぎれ
落下してバラバラになったっていいよ 僕がいた証明にしたい
未完成な翼広げたら 僕はそこまで行けるかな?

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!