[通常モード] [URL送信]

日向七乃2011年作品集
Silent Growl
愛されたいと願った小さな笑顔を抱きしめられず
この手が空振る現実に嗚咽を飲み込んだ

世界がついていた嘘に抑えられない感情
涙の海に浮かんだ沈みきれない夢

嫌いな喧騒が居場所を失い死に
優しさが取り巻く微笑みに溢れても
胸に空いた穴を誰が埋めてくれるんだい?

ひとりひとりの描いた世界が明日に向かっているなら
それだけが背中を支える救いにも思えたんだ

不安と隣り合わせ、今もたぶんこの先もずっと
誰かが歌う綺麗事なんか聞きたくもない

何も言わず消えてく運命の終着点に
あと何回疑問をぶつけてしまうのだろう
答えが欲しいのはきっと生きているからなんだ

此処に咲いた花すら綺麗に思えもしない
灯りを点けて此処にいるって言いたいだけなんだ
まだ終わらない悲しみに前が見えないんだ

強さがそこにあるのか
手を伸ばし掴んだものが何なのか
その答えに花は咲き教える

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!