[携帯モード] [URL送信]

日向七乃2011年作品集
Want praised
悲劇みたいな結末に何を迷い選べずにいるの?
所詮同じ事の繰り返しだって気づいてるくせに
どうしようもない悪夢の連鎖ならその手で変えてよ
神様なんていない者への祈りなんて馬鹿げてる

経験論が大嫌いな僕に
偽善者ぶりして僕に色々教えないでくれるか?
僕が選びたい道は僕が決める
だってそうだろ?暗いだけの道は歩きたくない

褒めてくれるなら頭を優しく撫でて

生まれてこの方、耳にするのは金の話ばかり
欲では解決できない欲なんてないんだろうけども

結果論が大好きな僕に
当たり障りない今がストレスになってしまってるけど
僕がやりたい事は僕が決める
Don’t tell lies 自分だけの壁を今ぶち壊せ

腐った果実なら落ちるまでほっといて

互いの傷をなめ合うだけの夜が欲しいわけじゃない
そんな甘えで傷をまた一つ増やす
そんなくだらない
結果論が大好きな僕に
偽善者ぶりして僕に色々教えないでくれるか?
僕が選びたい道は僕が決める
だってそうだろ?暗いだけの道は歩きたくない

褒めてくれるなら頭を優しく撫でて

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!