[携帯モード] [URL送信]

日向七乃2011年作品集
刃渡り13p
眼をギラギラさせてヤりたいって言えばいいだけなのに
心の奥で閉じ込めて
青臭いウジ虫どもが集め集まり恋だ愛だとバカ騒ぎ始める

吐きだした理性が「俺」なんだってことに気づいてはいるけど
あの狭い場所には俺の居場所なんてなかったんだ

口笛すら吹けない不器用な俺に神様がくれたこの声だけが
最強のリーサルウェポンだ
認めない連中共がアレがコレがダメと言葉を並べて壁になる

人嫌いな個性を「俺」なんだってことに認めたくなかったけど
あの狭い場所には俺の居場所なんてなかったんだ

血を流した彼女に償わせるために
俺はナイフ握りしめ走り出す
命ごと美談なんか昇華させやしない
本能に植え付けられた虎が今日も吠える

僕を止める声が言葉が今になって後悔に変わる
所詮青臭い生き物なんでしょうけど

血を流した彼女に償わせるために
俺はナイフ握りしめ切り落とす
妄想で歯ぎしりして白目向いてしまう
本能が抑えつけてた虎が今日も泣いた

血を流した彼女に償うために
俺は頭抱えて涙する

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!