[通常モード] [URL送信]

日向七乃2010年作品集
View from hill
聖者は嘘つき 高台から狙い撃ち
人の群れはバタつき 高笑いの聖者達

まるで画家が失敗した絵画のような赤い海にダイブする
みんな頭の上に天使の輪っかなんかつけてさ

鉄の味を覚えた口元におはようのキスを
矛盾に恋をしてる鏡の自分は微笑んで

聖者はバタつき 自由の使者に返り討ち
人の群れが逃げ出す 高笑いの死者達

ほんの少し濁りだした赤を混ぜたその色彩は汚くて
瞼閉じてる人だらけと天使は呆れてる

鳥は空を埋めては黒い羽で音を奏でる
白いカーテンの向こう鏡の自分は微笑んで

いつか見晴らしも綺麗になる
それは夢物語だと思ってた

鉄の味を覚えた口元におはようのキスを
矛盾に恋をしてる鏡の自分は微笑んで

鉄の味を覚えた二文字におはようのキスを
償う事をしない鏡の自分はもういない

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!