[携帯モード] [URL送信]

日向七乃2010年作品集
憎むべきRED FRAG
解けないように固く結んだ糸もすぐに解けて
見てて飽きない光景に今日は溜め息

ねぇどんな形ならば幸せを手に入れられるの?
心の入れ物が違うだけで捨てられる人形

だから平等を掲げる旗は燃やす
汚い自由も僕は大嫌いだ

醜い入口から出口へのスローモーション
歓喜の声を高らかに英霊に舌を出せ
だから僕はこの世界を愛せないその理由を
くだらないその思想を打ち砕くそのために

心の裏には強く刻んだ意志もすぐに崩れて
迷いながらも真相に手を伸ばしていく

だから静寂を好んだ君と過ごす
尊い自由に僕は歌を歌う

世界の始まりから終わりへのスローモーション
時間を超えて高らかに大声をあげて笑う
なぜかちっぽけな世界を愛せないその理由を
笑えないその事実を忘れてしまわぬように

君の名前を呼ぼう たったそれだけのことができない
規制された境界線 そんなものが必要だったのかい?

戦わなければ手に入らない自由など自由ではない
血を流して手に入れた世界なんて僕は愛せない

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!