[通常モード] [URL送信]

日向七乃2010年作品集
riot
怪物みたいな表情の連中 モブになりたくはないけれど
主人公柄じゃないけれどね なんかムカつくね

あぁそこから先は入り込まないでくれ
僕にしか見せない微笑みが頭をよぎる

閉じ込めてしまえば僕だけのもの
なぜ理想は形にならない
ならば作ればいいなんて上目線
簡単じゃねぇからできねぇんだろ

異次元から手を引かれるままに 僕は恋をし、愛を知る
穢れたのは奴らだけでいい 神聖なままがいい

劣等感を殴りつけた夜は長くて
血を流し改めて気づくんだ生きてるということに

すべてを失いながら死にたいと思う
なぜあなたはここにはいない
動けば見つかる、勝手な理想論
お前らが俺を殺したことにすら気づいてねぇだろ

何度死ぬ 何度殺す 何度願う 何度祈る 何度笑う
愛せない 愛したい この世界も 自分も 貴方も

閉じ込めてしまえば僕だけのもの
なぜ理想は形にならない
動けば見つかる、勝手な理想論
お前らが俺を殺したことにすら気づいてねぇだろ

初めから何か足りねぇんだ、知ってんだろ?
もう後戻りできねぇんだ、知ってんだろ?
笑えよ…

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!