[携帯モード] [URL送信]

日向七乃2010年作品集
火葬できない記憶に一輪の餞を
消せない記憶がまだ僕に悪夢を見せるから
綺麗過ぎた思い出に一輪の餞を
焔は時に優しく包んで

壊れた時間が引き裂いた 迷走する想いと想い
届くと願い手を伸ばす 信じれなかったのは僕の方 

生きている意味すら削れていく
理性も思考もいらない、温もりが堕ちる涙

消せない記憶がまだ僕に悪夢を見せるから
綺麗過ぎた思い出に一輪の餞を
焔は時に優しく包んで

瞳の奥から感じてた 溢れ出る期待と矛盾
「こんなはずない」と手を払う 君を知らなかったのは僕の方

生きていることすらわからない
祈りも掻き消していく、心臓が放つ鼓動

地上を濡らした雨が僕の幸福といえるなら
流しきれない痛みには十字架と花束を
穢れに満ちた君には祝福を

僕は笑った、だって笑うしかないだろ
そして夢を見て泣くんだろ

消せない記憶がまだ僕に悪夢を見せるから
綺麗過ぎた思い出に一輪の餞を
焔は時に優しく包んで

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!