[通常モード] [URL送信]

日向七乃2010年作品集
Error
殺×とした状況 ああ今日もくだらない授業
称賛殺害ニュース 神って誰だっけ「あぁ」あの人か

「壊」れている「僕」はきっと「君」と同じくらい「狂」っている

机に咲いたお花 ああ今日もくだらない授業
メディカル心のケア ラフってなんだっけ「あぁ」笑う事か

「忘」れられてる「僕」はきっと「君」と同じくらい「盛」っている

Bye-Bye myself ハイになって灰になってもいいだろ
そんなこんなで一番気持ちいいのは屋上の風
手首切って笑ってる隣のクラスの娘だって
きっと同じ人間だ。そう確信した自慰行為

賛成なんて反対 ああ今日もくだらない授業
毎度毎度のニュース 今度は誰と誰が寝たってそんなこと知りたくもねぇんだ

「弾」かれてる「僕」はきっと「君」と同じくらい「黙」っている

Bye-Bye myself 要注意人物なんだってのもいいだろ
そんなこんなで一番気持ちいいのは落下する風
首を吊って死んでた隣のクラスの娘だって
きっと同じ人間だ。そう確信した自慰行為

パッケージの中身は君だ 入れ物ならたくさんあるんだ
中々進まない毒に仰ぎ見た空が青くて
窓からの景色がすべてのやつがいれば僕はまだいい方だ
針を刺して5分、「そろそろかな」、Bye-Bye myself

机に咲いたお花 ああ今日もくだらない授業

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!