[通常モード] [URL送信]

日向七乃2010年作品集
Sand castle
そっと手招く 空が嫌いで 窓の外 眺めてるだけ

テレビの向こうで片足の少女が杖をついて歩いてる
そんな光景を映して気を引く汚い世界に産まれました

砂の庭をどこまで掘っても終わりはなくて
反対側からのぞく絶望が笑う

そっと手招く 波の音色に 砂の城 さらわれてしまう
崩れた城は私みたいでどこか微笑ましいな

心の底から愛しいと少女は微笑みながらつぶやいて
孤独に刻んだ日々すら壊れたガラスのように粉々になる

そっと明日の扉をあけたら信じれるのかな
この世にはもういない片足の自分

そっと手招く 空が嫌いで ためいきを 空に浮かべた
もう歩けない いばらの道を 頬濡らす 涙一粒
波の向こうにホントの自分の笑顔があればいいな

そっと手招く 空に近づく 青にまた 身体沈めて
そっと手招く 波の音色に 砂の城 さらわれてしまう
笑顔を忘れた片足の少女いつか笑えるように
祈りの果てに残す足跡、波がさらっていった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!