[通常モード] [URL送信]

日向七乃2010年作品集
STRENGTH
あぁ小さな掌に握りしめられた 微かな未来を
そう汚す事もなく壊す事もなく 優しく包み込むように

叫ぶ夜に見せた幻をこの目はまだ覚えている
ただ恐れている終焉に僕は目をそむけている

そこに真実が眠るというのなら
どんな手段を用いても貫きたい意志

羽のない背中に不安の涙はまだ流れている
今離してしまえば君へ僕は嘘をついたことになる

白に相殺された闇に墜ちるなら
運命という名の光の道をもう歩けない

そうこの手の中には見えない力が 今も眠ってる
僕らは知らぬままただ過ぎる時に 笑われてるだけ

そうこの手の中には見えない力が 今も眠ってる
今、生きている事がすべての答えに 繋がってる
小さな掌に握りしめられた 微かな未来を
そう汚す事もない壊す事もない 優しい明日のために

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!