[通常モード] [URL送信]

日向七乃2009年作品集
bottom
棘に巻かれた腕 解く暗示もなく 浮かぶ気泡を数えてる
流れた涙に気付かず 色褪せる色彩 眠れぬ孤独を抱きしめ

Love song to me 優しく面影をなぞる
Cry for the moon 青白い光の柱
目を閉じれば柔らかい時間に包み込まれた気分になれるから

交わらない点と点で繋いだ想いはひとつ あなたの目をあなたの手をずっと離したくない
深い海の底の方で今もまだ眠っている 私をそっと起こして

棘に巻かれた腕 ガーゼでは隠せない 浮かぶ傷痕を数えてる
ひとつ、ふたつと増えてく 灰色の景色 眠れぬ意識に沈んだ

Love song to me 懐かしい香りをさせて
Cry for the moon もう逢えないと思ってた
目を閉じれば柔らかい微笑みに包み込まれた気分になれるから

交わらない点と点で繋いだ想いはひとつ あなたの目をあなたの手をずっと離したくない
深い海の底の方で今もまだ眠っている 私をそっと起こして

繋ぎ止めた深い記憶、悪戯に過ぎる時間 あなたの声、あなたの顔、もう忘れたくはない
深い海の底の方で今もまだ眠っている 私をそっと起こして

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!