[通常モード] [URL送信]

日向七乃2009年作品集
VENOM BIND
赤裸々に語る俺の過去を下唇を噛みながら聞いていた
自殺願望の強い意思を変えられない無力な手を隠した

止まらなかった時計の針 嫌な音は今も続く

気づかない振りをしていただけかも面影だけがまた遠くなる
掴み掛けたその腕の傷を聞かないことで救われていたのかな?

くだらない理想に取り付かれ 汚れを覚えてしまった

DEAD BURST 毒を制するためにまた毒を刺す
DEAD BURST お前らが加害者で俺が被害者だ
DEAD BURST 俺の意思は俺だけのものだ
DEAD BURST NOT LIMIT CONTROL

信じれないんじゃなくて信じさせてくれないのがいけないんだろう
売り言葉に買い言葉、意味の無いことを無駄だと言うんじゃね?

生きたいという未練の瞳 ちぎれば二つにもなるか

DEAD BURST 俺の価値なんて1ドル以下だ
DEAD BURST 裏も表も意味なんてないんだろ
DEAD BURST 無駄に輝くから価値も上がる
DEAD BURST 声が錆びたら俺も絞首台行きだ
DEAD BURST 毒を制するためにまた毒を刺す
DEAD BURST お前らが加害者で俺が被害者だ
DEAD BURST 俺の意思は俺だけのものだ
DEAD BURST NOT LIMIT CONTROL

「殺してくれ」鏡の俺は泣いていた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!