[通常モード] [URL送信]

日向七乃2009年作品集
水面に浮かんだ儚き情景
水面揺れる…退廃色の空…

微かに開いた君の唇 僕は瞳を奪われていた
同じ時間を生きている なのに流れた時間は違う

なぜ置き去りにされた痛みをこの胸は愛と感じる…??

僕だけが聞いた君の歌声 澄んだ声が響いていた
けれど時間が邪魔をしている 涙の跡も拭えないまま

いつもそう翼を広げる事を拒んだ君の横顔が切なくて
永遠なんてはじめから無いこと知ってたのに

水面に揺れる退廃色の空 光を失った僕には遠すぎて
儚すぎた情景は青く 君は優しく微笑みながらただ

微かに聞こえた悲鳴の雨 救えない右手をそっと隠す
すべてを許すことができたら 途切れた願いを紡ぎ

同じ月の光を浴びて君の傷も僕の虚しさも癒えるなら
色のない世界でもかまわないと思えていた

どうかこのまま時間を止めて 過去にしたくない今があるんだ
遠すぎる情景に咲いた 花は優しく花弁を散らして

水面に揺れる退廃色の空 光を失った僕には遠すぎて
儚すぎた情景は青く 君は優しく微笑みながらただ

白黒の世界で…君を映した青

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!