ナポレオンの辞書を奪え



・ルパン帝国の財宝って。そんなこと、各国首脳が真に受けてていいのか、おい(笑)

・う○こ!?しかもなんかアンモナイトみたいなのとか入ってるよ!?いや、アメリカ人のセンス云々の問題じゃないと思うよ、とっつぁん(笑)

・警察官の皆さん!!撃ちすぎ、撃ちすぎ!(汗)

・山積みの警官たち。のてっぺんで叫んでるとっつぁん。早くどいてあげて!

・「そんな男はお前だけだよ」何か笑った。

・女に騙された後は仕事に燃えるルパン(笑)しかもそれが長所なのか。

・ルパンと次元、ほんと仲良しvいいねえ、こういうの!

・めちゃくちゃ怪しいオッサンが木の陰に…。

・チエコさん。後ろは刈り上げ??いやまさか。と思ったらちゃんと髪伸ばしてました。ほっ。

・ゴエ、映画鑑賞中。ほんとにマイペース。末っ子末っ子vそこへ現れるとっつぁん。何で五右ェ門の居場所が分かったのかなあ?ルパンセンサーの延長か?

・ルパンの情報に立ち止まるゴエ。結局お兄ちゃんズが気になるのね。

・あ、あれ?袴短くないかい?

・んん〜。不二子ちゃんの顔、これ系の作画はあんまり好きじゃないんだよなあ。うう。

「年に5分くらいは真面目になれ!」名言!!

・ルパン一族はみんなこんなんなのか(笑)三世が一番まともに見えてきたぞ、恐ろしい。フランスから文句来ないか?大丈夫か?

・とっつぁん、足手まといって…そりゃ失礼だよ〜。

・ほんとに、いいとこ取りだねえ、ゴエ。しかも任侠映画にかぶれちゃってる(愛)

・スイートルームでお食事!ルパンととっつぁん。

・次元は渋いな〜。いい男!

・いやいやいや、一般のホテルにそんな大掛かりな攻撃しかけちゃダメだって!!(汗)

・えらい目にあったね、とっつぁん(大笑)

・とっつぁんだと分かるなり情け容赦なく捨てていくジゲゴエ。わはは。

・不二子の顔…やっぱこの顔は好みじゃないかも(悲)

・とっつぁんと不二子に同時に迫られるルパン。確かにうるさいかも(笑)

・あれ?不二子は拘束されてなかったはずなのに。なんで逃げるときに突然縛られてんの??

・「お前を殺して俺も死ぬ」……あ、愛の告白……!?(爆)

・どこまでもマイペースなゴエ。でもちゃんと危険は知らせてくれます。

・ご、ごえも〜ん!そこは喜ぶとこじゃないって(汗)

・こつこつ穴掘り。そして手伝わない末っ子。

・「しっかりご一緒してくれよな、五右ェ門」

・ごえもん、ミサイルっていうのはね、乗り物じゃないのよ(汗)

・「あんなに攻撃しなくてもいいのにな。死んじまうぞ、ルパンが」ル、ルパン限定!他の皆も心配してあげて!(笑)

・五右ェ門大暴れ!なんて生き生きしてるんだろう(笑)

・真空管!時代は移り変わる。ははは。

・ルパンファミリー大暴れ!!

・「ミサイルを3枚に下してくんねえかなぁ」さらっととんでもない注文をつけるルパン。

・そして易々と注文に応える五右ェ門。いい関係ですね。

・多国籍軍の皆さんもね、こともあろうに三枚下しとは思わないよ!びっくりしただろうなあ。

・ちえこさん!!

・「無常だ…」で〆の五右ェ門。

・今回のゴエは、全編通して不思議ちゃんぶりを遺憾無く発揮してくれましたよ〜vうんうん、こういうのもいいな!面白かった!




Back










あきゅろす。
無料HPエムペ!