怖い話
都市伝説・ノック
都市伝説・ノック
ある看護士が夜勤でナースセンターにいるとナースセンターのドアを誰かが「コンコンコン」とノックする。「はーい」と返事するが誰も来ない。なんだ?と思っているとまた「コンコンコン」看護士は走っていってドアを開ける。誰もいない…勘弁してくれよ〜と思っていると再び「コンコンコン」…恐る恐る「誰かいるんですか?」と聞くと「コンコンコン」と返事してきたので「あなたはこの病院にいる人ですか?」と聞くと「コンコンコン」続けて看護士が聞く「あなたは生きていますか?それならノックを1回、死んでいるならノックを2回してください」すると「コンコン」ひ〜やめてくれ〜。もう一度質問を投げ掛ける「あなたは男ですか?それならノックを1回、違うならノックを2回してください」…あれ?返事がない。再び質問をする「あなたは1人ですか?それならノックを1回、2人なら2回してください」と言うと『ドンドンドンドンドンドンドンドン…!!』


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!