ツアー記録
6.23〜平和の滝編
この日は計画を少したて佐藤、加藤、谷口の3人で「平和の滝」に行くことにしました。
加藤に関しては始まる前に「経典」、「数珠」、「線香」、「聖水」、「塩」などを用意しているほどの凄さです。さらにIpodに4種のお経まで入れてきて準備万端でした。

その他メンバーの装備は琴似のダイソーで買いました。若干関係ないものまで買いそうになりました。

準備が出来て駅前でバスを待ってると谷口が『オレにはまだ早いよ、だからお前らだけで行ってこいよ、いつかオレも立派な男になれた時に着いて行くよ、来月にはなるからさ』と言って帰ってしまいました。

そんな訳でバスに乗り込んだ佐藤、加藤。バスでは最初「コンスタンティン」を見てテンションをあげました。バスに揺られること数十分。その間に数珠などの装備を整えた。終点の我々の目的地に着くころにはバスの中は我々だけ。そして遂に到着。案外、田舎だった。

バスを降り入り口に向かって歩きだした。山道で結構大変で途中に謎の山に通じる道があったりであった。
そしてようやく目的地の平和の滝が見えてきたころ・・・
佐藤の装備していた数珠が弾け飛んだ。霊が我々の侵入を拒んでいるのか・・・

滝の入り口で数珠を直そうとしたが結局ダメで諦め滝に向かった。異様な雰囲気だ。ここで加藤が撮影。
そして2人で聖水をまいた。まき終えたところで何故か我々はそのビンに滝の水をくんだ。

滝の上には慰霊碑があった。奥には謎の社のようなものも。我々はここら辺でギブアップだった。そして山を降りた。

帰りに地元もゲオへ。そこで稲川淳二のビデオを2本購入。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!