[携帯モード] [URL送信]

明日の空
標的18 金髪の外国人さん


こんにちは苗字空です

えっと…なんで


マンホールに人がはまってるのでしょうか


「すまねぇが助けてくれねぇか?」



あら
この人よく見ると

ディーノさんではないですかい


あたしはディーノの腕を引っ張ってマンホールからだした


「ありがとうな!!オレ、キャバッローネファミリーのボスのディーノだ。よろしくな」



えっと…
そんなに簡単にばらしてよろしいのですか
とりあえず握手をした

カッコイイなあ



『カッコイイですね』


あたしは口に出してしまった
まあ、別にいいが

ディーノの顔は真っ赤になった

ヤバい可愛い
いろんなスイッチ入るかも

襲いたくなっちゃうじゃないか!!



「あっお前名前なんて言うんだ?」


『あ…苗字空です』


やっべぇ
マジでおそ…ゴホン抱きしめたい



「空か!!可愛い名前だな!!」
『あなたの方が可愛いです』



やべ即答しちった



ディーノはポカンとしてるがすぐに笑い出した



「じゃあオレ行くな!!また会おうぜ!!」



ディーノは爽やかに去って行っ"ドタン"…ディーノはこけた


こっちを向いてははは…と苦笑いをした

あたしも苦笑いをした






人はみかけによらないんだね

←前*#次→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!