■くれいじーあらかると■
ツイッターにて集中連載中のネタと書き下ろし



(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)



ぴなめ[帝王院]
高坂日向×錦織要

「朝ですよ、起きて下さい」
「あー…」
「朝食の準備出来てますから」
「…あと5分、昨日寝てねぇんだよ二葉…」
「………ふ、た、ば?」
「一瞬で起きた!起きたからその花瓶から手ぇ離せっ、要!」
「ふん。…浮気性滅亡浮気心破滅」
「………どうしよう、今夜満月」


いちぴな[帝王院]
嵯峨崎佑壱×高坂日向

「俺の名前を言ってみろ」
「ジャギかよ」
「違ぇ、ゆーいち様だろーが」
「死ね」
「死ねとか言うお前がもう死んでいる」
「伝承者かよ」
「ツッコミがしょべぇ」
「仕事中に騒ぐなクソ犬、無視すんぞ」
「やだ、俺を構え。ぐりぐり撫でろ」
「犬みてぇな事を…いや、犬か」
「チューしたい。日向日向日向ひーなーたー、チューしてぇ。させろ。チュー、ネッチョネチョのチュー」
「はぁ。犬が人語喋んな」
「わん」
「………(ちょっと可愛いと思った)」

「ワンコ攻め萌えぇえええ!!!」


すんた[帝王院]
遠野俊×山田太陽

「タイヨーちゃん、今日も何て平凡なんでしょうこの子は!いっそ天使!」
「貶しながらハァハァすんな」
「そんな強気な所も好きじゃー!萌えぇえええおぇ」
「叫ぶから気分悪くなるんだって。たまには攻めらしくしなよ」
「攻めらしくですか…」
「本当に俺ら付き合ってんの?隙あらば違う奴と絡ませようとするじゃん、お前さん…」
「タイヨーちゃん」
「ぐす、愛がない」
「!!!お、俺が悪かった…!ついお前の可愛さに眼鏡が眩んで、腐脳になってしまう。許してくれ、何でもするから」
「何でもする、だと?」
「タイヨーの目が光った。寒気がする」
「ふーん、へー、何でもする、ねー。く、くっくっくっ…」
「トキメキが止まらないM故に」


神威と二葉[帝王院]
叶二葉×帝王院神威

「私の愛らしいセカンド、今宵もそなたは美しいな」
「陛下には適いません」
「所でどちらが攻めなのか、この場合、些か迷う」
「フーカイでしょう」
「不快だと?」
「おや、何か」
「面映ゆい」


ぴなすん[帝王院]
高坂日向×遠野俊

「ダーリン、飴ちゃん食べたいにょ」
「俺はシュンシュンが食べたい」
「はふん!このチワワたらしめがァアアア」
「シュンシュンは俺様たらしだろ」
「ピナちゃん、恥ずかしいにょ」
「可愛い」


イタイヨー[帝王院]
嵯峨崎佑壱×山田太陽

「何してんですか、先輩」
「あー?ガーデニングに決まってんだろ」
「似合わな」
「何か言ったかコラァ」
「あはは」
「ったく、誰の為にやってんだっつの」
「この葉っぱ何です?」
「…茶」
「え」


すんふー[帝王院]
遠野俊×叶二葉

「機嫌が悪いのか」
「…貴方には関係ありません」
「つれない事を言う。おいで、二葉」
「人を犬扱いしないで下さい」
「はは。本当につれない」
「…」
「でも俺は、…懐く犬より猫の方が好きなんだ」

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!