ハクション大魔王
第二回☆アンケご挨拶編



「拍手有難うございます、いきなりですが再びお礼ネタに詰まった遠野俊ですっ!」
「や、本当にまたもやいきなりぶっちゃけたなー」
「だ、だって所詮僕みたいな平凡以下のウジ虫がこんな晴れ晴れしい舞台に立つコト自体オカシイんだもの!」
「いい加減さー、卑屈過ぎるにも程があるんじゃないかなー、俊」

「で、僕は懲りずまたもや図々しくも提案しますにょ!ハニー達、俺の話を聞け!」

「あ、またもや上から目線」
「1秒だけでもイイにょ。相手にして欲しいにょ…めそり」
「あ、やっぱりそうでもなかったねー…」
「ぐす、構って欲しいにょ…」
「判ったから、今回も眼鏡外して提案したらどーだろー?」
「だから僕が眼鏡外したらハニー達が恐がってしまうなりょ。うぇ、平凡以下のカスだからっ、ふぇ、うぇえええん」

「良いからとっとと外そーねー」

「「あ」」

「わーい、隼人くんのおいしいボスの出来上がりー♪いただきまーす」
「ちょっとすいません星河の君、いきなりセクハラ発言はやめて下さいー」
「えー?君ってば隼人くんの好みじゃないんだけどなー。上目遣いで誘われても困るんだけどー」
「アンタねー…」


「こんにちは、タイヨーの総愛されな日々に喘ぎが止まらない遠野です」


「あー…、天然でエロチック発言はどうなのかなー」
「やーん、ボスってばちょーかっこいー♪隼人くんの下半身がバリヤバな感じー」
「俊!此処の変態どうにかしてー」

「やっぱりタイヨーは総愛され受け…!

  ハァハァ、改めて俺は此処に提案し、宣言しよう!
  第2回☆キャラ名台詞&萌えキャラ決定戦開幕だ。

  ルールなんてものはほぼない。帝王院のキャラに言わせたい台詞又は好きな台詞、好きな攻め・受けキャラ(例:オタク受け俊)を送ってくれれば良い。

  プロポーズだろうが言葉攻めだろうが何でも良い。望みならば俺がタイヨーに言葉攻めしても構わない、にょ
  一番萌えたコメをくれたハニーには、後日カイちゃんからデートのお誘いに行きますっ!」

「「あ、オタクに戻った」」

「俺が逢瀬の勧誘か…面映ゆい」
「…つー訳で、悪いが皆宜しくな」
「…だから何で俺様がフォローしなきゃなんねぇんだ、毎回毎回」
「煩ぇ、だから俺だってフォローしてんだろーが」
「だからテメェと二人っつーのが気に食わねぇっつーんだよ!」
「俺の台詞だヘタレ!」
「黙れヘタレ!」


「あーあ、ヘタレ二匹が醜い争いしとるなぁ。ほんま救われへんな」


「「「「「先生、居たの?」」」」」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!