ハクション大魔王
レス:帝王院神威




RE: Web clap
  まさか拍手コメを頂いてるなんて、びっくりし過ぎて咳き込んだ藤都ですフォー!
  募集中の質問以外のコメにお返事をします。(´Д`*)


今回の返信担当:帝王院神威(大丈夫なのか)


----------------------------
7/7
帝王院高等学校すごくおもしろかったです!一気に読んでしまいました^^ 特に所々に出てくる神威の心理描写にきゅんとしますv ところで神威は「面映ゆい」が口癖のようですが、かなりの照れ屋さん?

ほう、俺が対人不得手であるかは判断しかねるが、口癖であると言えばその通りやも知れんな。…中々に面映ゆい

----------------------------
7/7
二葉せんせの待受画面はタイヨー君ですか?

ふむ、俺が発言する訳には行かぬだろう。叶の機嫌を損ねれば業務に差し障るからな…

----------------------------
7/8
初めましてこんにちはv 俊くんの可愛さにハァハァが止まりませんw

好まれるとは素晴らしい事だ。俺も今正に新たな課題に直面している。俺様攻めの定義が未だ理解するに至っていない

----------------------------
7/8
俊君大好き!!!今まで読んできた腐男子受けの中で1、2を争うぐらい面白いです!!!!

そうか、それは誉めているのか?ふむ、…面映ゆいな

----------------------------
7/8
こんばちわ。藤都様のストーカー、壱です。あにょ、2章天の川〜の隼人のセリフが「カナメなほーが」になってますにょ。「カナメのほーが」かな?と思ったので報告です。

紛れもない誤字だ、感謝の限り返す言葉がない。管理の背後は隙だらけだ、終始付き纏おうが我が帝王院中央委員会は一切関知しない。心行くまで追い回すが良かろう

----------------------------
7/9
こんばんは、いつも何が飛び出すかとドキドキ読ませて頂いております。言わせたい事…嬉し恥ずかし面映ゆい。ヒイィィふざけたコメントですが大好きです、失礼致しました!

嬉し恥ずかし面映ゆい。気分が浮揚するな

----------------------------
7/9
総長な俊受けにキュンとしそう…ギャップ萌え!

ふむ、萌えとは中々に奥が深いらしい

----------------------------
7/10
神威に俊の正体バレてるんでしょうか?

…さて、どうだろうな

----------------------------
7/10
すいません結婚して下さいぃ!!!(落ち着け)<はー帝王院素敵すぎます!萌え!!タイヨーとシュンシュンはどうなるのでしょー…カイちゃんもっとやって

婚姻に至るまでには、相当する順序を踏まねばならないが…ふむ。俺が嫁ぐにはやや問題がある様だ。生物学上、俺は雄だからな。行動するに値する限り励もう

----------------------------
7/10
これまで俊は総受けマルチエンドだ思っていたが違った。神がいた。神×皇帝だった。神マジパネェ。逃げられる気が し な い

所詮、神の名を与えられただけの人間に過ぎない。神格化するに適った器ならば、…己が過ちに悔いなどなかろう

----------------------------
7/10
にょーにょー!俊ちゃんちゅーなりーっ!ちゅー! 俊ちゃん泣かせるピナタのばーかっ!←

構わん、部下の不始末は俺が責を負おう。…不問に決すつもりはない

----------------------------
7/11
俊くんはもぅ周囲の人間全てに愛されればいいよ!!たがな、一番に愛しているのは私だぁぁぁあ!!!

ほう、確かに古今東西須く好まれる者が存在する。声高に最上位を主張するとは勇ましいな



沢山のコメ有難うございましたー!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!