ハクション大魔王
Twitterログ(小咄&日常)
帝王院//1話up 花魁の頭突きが唸る!迫り来るドケチ母の魔の手っ。あの人の股間は大丈夫なのか?!でもやっぱり頭突きが唸る!シャチョさーん、あっはーん。うっふーんの巻


ピヨンの後ろ姿は大福


【変態百ヶ条】
1,真面目に書いた小説の主人公がいつの間にか変態独り歩き
2,真面目に呟いてると思ったらセクハラ
3,下ネタのつもりがない会話で周囲ドン引き


CP設定の場合:とりあえずまるで違うふたりの、根本的な性格を似させる。またはまるっきり違うくらい違くする。生ゴミは何処か似てるから依存し合う二人が好きなんで前者が多いかも
CPとかライバルの場合、大抵似た者同士設定にしてから、キャラ形成する。例えば俊も神威もネガティブ器用貧乏で、二葉と太陽は本音と建て前を分ける所が似てたり。違いは損得勘定B型と真面目A型くらい(実は口調も似てる)
ライバル設定の場合:同族嫌悪が基本的。意外と考え方が同じ。口調も似てる。だから喧嘩する。を、基本に、書き分けてくくらいかな。だから初期は自分も台詞だけじゃ混乱する…
あと、キャラの台詞?かしら。想像世界の生き物だから実態がない訳で、台詞だけなら誰が喋ってるか判らなくなる時があるから、一応、キャラ分けする言葉をリストアップする。

例:「はふん」「盗聴器が見付かったんですよねー。犯人誰かなー」「やんのかコラァ」「オレじゃねーぜ」「マジかぇw」「自意識過剰じゃないですか?」「あは、21番の癖に盗聴器とか。土下座するがよい」


神崎隼人と付き合う時の注意点 @意地悪です。A性感帯は耳です。Bいたずら好きです。すぐいたずらしてくるでしょう。 http://t.co/pPW2dWIKe6

山田太陽と付き合う時の注意点 @粘着質です。A格好いいと言ってあげると喜びます。B変態であることを自覚していません。無意識に変態行為を行います。 http://t.co/pPW2dWIKe6

遠野俊と付き合う時の注意点 @意地悪です。A性感帯は乳首です。Bとにかくネット中毒です。ネットばかりしてても怒らないようにしてあげましょう。 http://t.co/pPW2dWIKe6


ひつまぶしとは、うなちゃんがありとあらゆる辱しめを受けつつ二転三転姿を変え味を変え荒廃した人間共に生きる希望と燃え盛る夏へ挑む気力を与えてくれる名古屋名物なんだけどつまり何が言いたいかと言えば、うまい

めんべいとは、明太子と海老と烏賊ととにかく魚介類ふんだんに練り込んだ生地を圧力焼きした煎餅の事で福岡県民なら必ず知ってるお菓子なんだけどつまり何が言いたいかと言えば、生ゴミとオタクの好物


指が痺れる、息を忘れる、皮膚が震える、血が巡る。ああ、生きているんだ。君に触れる度に僕は「生」をこんなにも実感している。


junkpotdriveツイート:
主人公が平凡らしからぬモテ街道を邁進する中で徐々にSな性格が露わになってくオタクに優しいイラストうp 
sexy2B:保存@junkpotdrive
taiyo0130:消去しろ@junkpotdrive
junkpotdrive:RT taiyo0130


「タイヨーの裸エプロン…!ハァハァ」
「ヒロアーキ副会長の踝ソックス」
「ハァハァ!」
「山田の褌とかどうっすか?」
「ハァハァ!」
「おや、では私は●※□◎*▲▽で」
「mfmfmfmf」
#帝王院には変態しかいないと気づいてみた


「こんにちんこ!」
「友達んこ!」
「ど、どぅしたの、俊君、太陽君…?」
「くぇーっくぇっくぇっ!ささ、桜餅もご一緒に!」
「桜、これからはチンコの時代だよ。…ふ、ふふふ」
「えっ?!ぇえ?!一体なにが起きたのぉ?!」
#ちんこから始まるラブストーリー


「おはよう、俺の可愛いちんこ達」
「「「「「そそそ、総長…?!?!」」」」」
「可愛いお前達の可愛いちんこに首輪が付けたいんだ、俺は。…やはり、駄目か?」
#その日カルマは伝説になった


『ピンポンパンポヨヨン♪左席委員会副会長よりお知らせです。俺のチンコを探しています。心当たりがある中央委員はすぐに素っ裸で校庭まで来て欲しいんだよねー』
「白百合閣下?!如何なさったのですか、いきなり服を脱がれるなんて!」
#ドエスちんこ放送


「表に出ろ高坂ぁあああ」
「落ち着いて下さい副長!幾ら総長の膝枕が羨ましくても!」
「お尻に黒子があるのか?」
「あるよ〜ほら〜、シュンシュン見える〜?」
「!!!ビッグマグナム」
「惚れた」
「ユウさん?!」
#ちんこから始まるラブストーリー


誠に残念ながら大豆逆転計画が承認されてしまいました。本日夕方以降、タイムラインがまさかの変態受けで染まります
「おい待て、囃せば判る、囃し合いが必要だ」「囃してる場合かよ、往生際が悪いぜ朱雀。チビにケツ差し出しとけ」「オメーは他人行儀だからほざけんだ!」「他人事だろ、大河さん」


がっちりむっちりな強面中身乙女無口受けが、とんでもないヤンデレ長身不良に揉まれたらイイのに…おっぱいとかちんことか…ハァ。そんな呟きを職場でしたら部長がリアルに茶吹いた


ホモの切ないエロを見た後の青年向けエロは、あらゆる意味でホモを神聖なものにするなぁ。同じちんこでもグロさが違ぇよ、全く。ちんこ馬鹿にすんなよちんこ


「やだ、また付いてきてる…」
「振り向いたら負けだよ!毎日毎日ストーカーする不良なんか最低だ」
「いやー。案外律儀だねぇ、あの人も」
「はぁ。またバナナパンツ無くなってたんだよ」
「訴えてやりな」
「相変わらず凄い柄パンばっかだねぇ」


【その存在感】ぷはーんにょーん【空気より薄い】


「た」「る」の語尾で書く場合が比較的多いのが小説だと思ってるから、台詞の場合でも同じ末語尾は使いたくない。思っててもどうしても使っちゃう時があるんだよなぁ…(´Д`)


【山田太陽】一人称:俺、口調:棒読みの平たい喋り方、口癖:だよねー/ですよねー/かなー、笑い方:あはは「こんにちは、山田太陽です。タイヨウじゃなくて、ヒロアキですよー」


【劇的ビフォー】
「あっ」
「俊?いきなり立ち止まってどうしたの?」
「…」
「俊?」
「チワワが襲われてるにょ…!ハァハァハァハァ」
「言ってないで助けろよ!」

【アフター】
「あっ」
「俊?いきなり立ち止まってどうしたの?」
「チワワが襲われてる」
「またかよ!」
「ああ、どれだけ恐ろしいだろう。…己が欲に走る愚か者、許さんぞ。愛のないエッチ反対ィ!」
「俊、手加減しないとお前さんの方がホラーだよー」


【選考会開催のお知らせ】
「俊、何貼ってんの?ポスター?」
「いいえ!春コミ選考会のお知らせですっ!今回こそ受かるかしらフレアム4オンリー!クラヴィス総受けアンソロ、自らの手で売りたいものですにょ!」
「うん、学園の誰がそのポスター必要とするのかなー」

「ああ…僕は必要ですよ天の君。今回こそ山田太陽君総攻めフルカラー箔押し本を作りたいと思ってますはぁはぁ、山田君山田君、今日も君は最高だよハァハァ帝王院最強の平凡攻めだよハスハスハスハス」

※脇役腐男子


【緊急】
一年Bクラス松原瑪瑙君のスウィーティートランクスをご存じの方は、至急アンダーライン屋内プール更衣室までお越し下さい。繰り返し左席委員会よりお知らせします、
「左席委員会って遺失物管理の仕事やってんの?」
「え?そうなの?」


おぎゃー!→ママ〜→うるせぇんだよババア→何だよこの本棚→…ホモ?!→キモいの読みやがって!→…→………→いや、そんな…→ハァハァ→お母様!コミケに連れてって下さいまし!→すまぬパパ氏、俺、ヤンキーやめて生まれ変わります→腐男子に!


「ユウさーん」
「何だ隼人、飯はまだだベーグル食っとけ」
「ユウさん」
「どうした要、手伝わなくて良いから宿題やってろ」
「うひゃw」
「何キレてんだ健吾、牛乳飲め」
「…」
「んな所で寝るな裕也、風邪引くぞ」
「「「「お母さん」」」」

「最近、デカい息子が出来ました」
「あ?」
「それも一気に4人も!」
「いや、何の話だ」
「俺ぁあんな愚息4人も持った覚えはねぇ、畜生!責任取れ」
「だから何の話だ」
「俺が働くからお前が家事しやがれハゲ淫乱」
「意味不明にも程がある、殺すぞタコ犬」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!