ハクション大魔王
2011年4月/拍手レス
ピナイチ派にとっては美味しすぎる、鼻血で天国の……いえ、御門院の門を開く展開ありがとうございました。ごちそうさまでした。大好きです愛してます。イチ、あーんしちゃえ。勇気だして。ピナタ、もう一息頑張れ。
04/01 01:01
御門院、雅びな響きです(//∀//)


更新分を読みまして、直後に感想を送れないくらい動揺しました…目尻舐めんな副会長萌えるじゃないですか笑いましたけど。エイプリルフールの嘘じゃないですよ。
04/01 21:30
ゆろハニー、真っ赤な嘘は嵯峨崎の専売特許ですから。副会長にそんな度胸ないので多分無意識だと思います。そして羞恥で悶えるのではないかと…。


企画がupされてないです:д;
04/06 10:35
Σ( ̄□ ̄;) しまったリンクミス!


初めまして蓮華と申します。恋愛矛盾回避理論の空気にハマりました(笑)どこまでも淡々とした変態の会話が好きです。帝王院と可視恋線の更新楽しみにしてます!!
04/08 15:12
蓮華ハニーちわにちわ!変態による変態なワールドへようこそ、あれが生ゴミの脳内です。帝王院も可視も読んで下さって有難うございます!ラブが足りない駄作ですが、お言葉を励みにつたないなりにも頑張って続けていきます!


おはようございます。私の日参しているサイト様中の2件で、最近たて続けに第三者にページを不当に消されているようなのです。こちらも日参させてもらっている大好きなサイト様ですので心配です。くれぐれもお気をつけ下さいね。
04/12 09:27
あわあわ、それは恐ろしい…。警戒心皆無の生ゴミなので、ちょっと気を引き締めます。わざわざ有難うございました!


フタイヨーのいやんばかんハァハァ(^p^)
04/15 05:50
うふふ(´p`)


いつも読ませていただいてます☆
シュンシュンぷらすわんちゃん達は最早私の癒やしです(′∀ヽ*)
お忙しいでしょうが、頑張ってくらさい(`∀′)/□~~。†°+゚。
最後に、 愛してまー――-ッス藤都様∀
04/20 22:57
わぁい、ちわにちわ!ラブレター有難うございます(笑) 下手なりに自己満足で書いてますので、いつ見放されるかとビクビクしながら(爆笑)頑張って続けていきます!ラビュ!(//∀//)


亀更新でも全然かまわないです!閉鎖しないでくれて本当に良かったです!大好きです!
04/21 11:33
わぁい、ハニーありがとー!大好きですよー!(ノД`)゚。


藤都様ぁぁぁぁ!!!私は大大大大好きです!!ゆっくりでもカメでもミミズでも更新していただけるならすごくうれしいです!!閉鎖しないでください!!
04/21 14:25
ミミズ生ゴミでも愛してねぇ!(ノД`)゚。本気でノロマ克服したいです。アイラビューン!(*´∇`)


ふーちゃん…(´;ω;`)ブワッ なんて健気なんだ!まさかチーム内にふーちゃんの片思い説が蔓延しているなんて……じゅるり 美味しすぎる!タイヨータイヨー気付いてあげて!
04/21 14:58
圭パニー、ヘタレ眼鏡に健気だなんて超面白い!白百合の片思いを応援するよーな奴は居ない。一生片思いだったらどうしましょうかねー(他人事)


初めまして灰音と申します。いつも楽しくお話を拝見させて頂いてます!サイトは個人の趣味なので、厳しいコメントなんかお気になさらずご自身のペースで頑張ってくださいませ。私は亀更新上等☆ですよ!大好きです!
04/21 20:25
灰音様、初めまして!つたないサイトにコメント有難うございます。自己満足でしかないショボサイトでも、wwwに存在している以上はきちんと責任を持って運営しなければと考え改める機会になりました。賛否両論を素直に受け止められる人間になりたいです(´∀`)


お仕事お疲れ様です!!(*>д<*) フタイヨーのらぶらぶが楽しみで仕方ないですが、久方ぶりのオフくらいゆっくりなさってくださいね?(;_;) 気長にお待ちしてますので!
04/21 20:28
うわぁい、有難うございますー!ラブラブですね、バッチ了解しやしたー(*゜ロ゜) ハニーもお体は大切ですよ、風邪など引かないよーに!ノロマなりに頑張って続けていきます!


どうぞオンオフ、共にご無理なさらないで下さい。軽くストーカー(笑)なくらい帝王院が大好きです!
04/21 22:17
レス不要とありましたが、嬉しいお言葉有難うございます!こちらこそストーカーですよ。背後に生ゴミですよ。(笑)


好きです!大好きです!愛してますっ!!頑張ってください。でも、絶対に無理しないで下さいっ大変なら、辛いなら、休んでもいいんです!
04/22 21:17
きゃー!俺も大好きだよハニー!涙で前が見えないよ!プロポーズかな?プロポーズだよね!←


閉鎖はしないで下さい!お願いしますっ!!
04/22 21:19
ぷはーんにょーん、了解いたしましたァアアア!


フタイヨー楽しみです(・∀・)
04/22 22:19
頑張ります(・∀・)


ふーちゃんハァハァ\(^p^)/パパラッチ大変萌えます。
04/26 12:53
ネタバレ含まれるのでまだ完結してない企画です(笑) もうちょいお待ちを!


メインがおっきくなっちゃった!
凄く入りやすいです(^-^)v
04/27 03:22
良かった!ドコモにはあんま反映されてないんですが(笑)


なんだかよくわからないことになってますね(>_<) 私は何が起ころうと当サイト様のファンは上がれそうにないので、ずーっと応援してます(`・ω・) あんまり落ち込まず、受け止めず適当に流してくださいね?
04/28 22:28
はいっ!お母さんの言い付けを守って、右から左に受け流し続けていきます!← わぁい、有難うございました!(´Д`*)


初めまして貴サイトの一ファンです。イラストについて意見があったらしいですが、気になさらない方が良いですよ!一次だ二次だという前に、そもそも原作とされている作品を知らないと二次作品には絶対にならないと思いますし。私は貴サイトが大好きです。
04/28 22:28
初めましてハニー様、生ゴミです。ショボサイトにも責任はあるので、また今度こう言ったトラブルがあっても冷静に対処していきたいと思いました。何か一つ頭が良くなった気がします!←
有難うございました、励みにしますっ!



著作権について教えて下さったハニー様へ(´∀`)
04/28 23:02
また一つ頭が良くなりました!確かにお金が絡んだら著作権侵害だなと思います。所詮うちはアマチュアサイトなので、難しい事は考えないようにします(笑) 有難うございました!


お疲れ様でした>羊 ありがちな絵柄かと思いますが面倒ですねえ 何はともあれ乙!
04/29 01:20
もっと練習してパクりとか言われない様になりたいです。あんな下手な絵と一緒にされたら悲しいでしょうし(笑) コメ有難うございました!



お優しい拍手有難うございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!