ハクション大魔王
 ├2┤〜1月31日
本編更新作業中に電源落ちたとか!私は神帝陛下の呪いだと思います。カイシュン寸止めでフタイヨーとはけしからんもっとやれ的な!藤都様のやる気が戻るように陰ながら応援してます。負けないでください!
01/11 22:50
やっぱりカイカイの呪いでしたか。アイツめ、なんて陰険な真似を…!負けません!勝つまでは!「面映ゆい」

タイヨー×二葉様を激しく希望します。是非!どえすなタイヨーに二葉様を攻めてほしいです。恥じらう二葉様が見たいです!!
01/12 15:05
タイフー。タイフーン。嵐が巻き起こる王道、タイフーン。サクッと太陽が二葉を押し倒して「俺のもんになれ」と言ったら連載終了な予感がしますハァハァ

ピナ受け派でしたのに、ピナイチがツボってしまったザマス。
01/13 00:50
おめでとうございます、それこそ生ゴミマジックです。← 奴らはリバが利くマルチカップルなんでしょうか…いや日向がヘタレ過ぎるだけか。orz

フタイヨーの事考えて寝たら、村崎センセーとタイヨーが牛乳買いに行く途中で駆落ちする夢をみたにょ!!いい夢みたにょ!!でも二葉せんせーは出てこなくて悲しかったの・・・(ノ_<。)
01/15 19:12
つまり「誰がチビだと?」太陽×二葉の伏線ですね「誰がチビだと?」判ります、二葉攻めじゃヘタレ過ぎますから「誰がチビだと?」ね!

あっあっあっ、18禁突入ー!!
01/18 16:43
あっあっあっ、生ゴミ突入ー!

藤都さんの書くお話とイラストが大好きです。体調大丈夫ですか?無理せず頑張ってください。
01/21 12:37
そんなハニーが愛しいです。全然無理なんかしてませんよ!暖かいお言葉有難うございました!(ノД`)゚。励みです!

フタイヨーやピナイチにも萌えますが、個人的には隼人×要が萌えますにょ! チャラ系ヤンデレに敬語ツンデレなんて素敵すぎます。…あまり需要がない所為か二人の絡んだ話がないのですが。マイナーなんですかね?
01/22 14:48
王道過ぎます。私の中では王道第一位です。ただ要の方が隼人を押し倒しそうな匂いがぷんぷんするにょ。どうしましょう。

ハヤハヤにもう一票て思ってたら既に投票締め切り(゚Д゚)しょぼいファンでごめんよ、ハヤタ(;´д⊂)すんすん簀巻きにして献上すれば機嫌直りますかね?
01/23 11:22
えっ、すいません生ゴミの仕業かも!隼人ごめんね!すんすん巻き寿司でお許しを。…消化に悪そうだな。

移転!?藤都様はきっと旅に出たいのね!それはいいんだけどどこに行くのかちゃんとお母さんに伝えてからにしなさい!←
01/26 09:56
おかーさーーーん!

こんばんは。風邪は大丈夫でしょうか?お大事にして下さい(;´`)あの、近況を読んで…移転ですか!?次アクセスしたらリンク切れとかになってたら…!!カイシュンが…フタイヨーが…めにょたんが…!!
01/26 18:07
すいませんすいませんすいません、そんな悲しい事には致しませんので!あわあわ

病みながら悩んでいたんですね(´Д`)私は作家さんの話も読むけどダーリンのお話の方が好きだなぁ。こんな素敵にハマれる世界観は滅多にないし、先がよめないからドキドキが半端ない!そのままのお話達を愛してるから、どうかダーリンの書きたいまま創って欲しいって思いますダーリンの一言とかつぶやきも好きな私はきっと勝ち組です!風邪が早く全快しますようにまた帝王院キャラにハァハァできますように←祈ってます!…タイヨーちゃんハァハァ
01/26 20:41
なんと!なんとお優しいお言葉でしょうかハニー、涙で前が見えません!そして最後の一言に涙腺崩壊しました。太陽かよ!やっぱり太陽かよ!畜生っ、俺の生涯のライバルは太陽かよ!(ノД`)゚。勝てっこねぇよ!

い、移転するなら次のサイトの名前くらい教えなさいよ!!べ、べ別に次も読みに行くなんて言ってないからね!ただ、あんたがそんなに頑張ってるからちょっとくらい見に行ってもいいかなって……ちょ、調子にのらないでよね!!
01/27 00:23
お嬢様ぁああああハァハァハァハァハァハァ

すいません、意味のないツンデレもどきを書いてしまいました。←(爆)でも本当に移転先をどこかに書いておいて欲しいのです。
01/27 00:24
ハァハァハァハァ、す、すいません激しく萌えてました。踏まれたいとか考えてすいませんでした(爆)

初めまして。近況報告を読んで思ったことがありますのでコメさせていただきます。そのプロ目線でのコメについてですが、最近他のサイト様でも、携帯小説なのに、プロ意識といいますか、厳しい意見等を述べ、管理人さんが気にしてしまい更新が止まってしまうという事が多発しているようです。新手の手の込んだ荒らしという意見もありますし、あまり気を病まないで下さい。私達は、みなダーリンの小説が読みたくて集まってる人達ばかりです。ダーリンのやりたいようになさって下さい。皆さん、多分そう仰ると思いますよ^^ 気にしない方がいいかと。どうか、お体に気を付けて下さい。長文失礼しました。
01/27 02:36
しゅんハニー、生ゴミ馬鹿だから勿体ないにも程があるお優しい言葉の八割方理解出来なかったけど、何かもう涙で前が見えないけど、うっうっ、いつも有難うございますって事は判るよ!いつも支えられてるって事は判るよ!有難うございます、勿体ないお言葉ですが本当に励みです。つたないサイトですが、自己満足だと判りながらもせめて感謝を形で返せるよう頑張って行きたいです。有難うございました!

ここが閉鎖したら意見してきた方を呪うところでした。アマチュア万歳!
01/27 15:25
呪わないで!可愛いハニーが大好きです。有難う!ブチュ!

藤都様が大好きです!!執筆されてる小説も大好きです!!素人も玄人も関係なく大好きです。うっかり小説書こうかしら、なんて思うほど好きです!!・・・とりあえず、藤都様の作品は今のままでも最高です!!もしこれ以上最高になられたら・・・私が萌え死にます。
01/27 16:22
これ以上最低になったら私が禿げ死にます(爆) 精進はしないけど退化はする、そんな生ゴミ生きててすいませんでした(ノД`)゚。クムパニー、お優しい言葉の数々、有難うございました!励みです!

更新お疲れさまです。藤都さんの絵が好きなので嬉しいです!体調大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。お引っ越し置いてかれないように一ストーカーとして頑張ります!
01/28 20:55
そんなハニーのストーカー業を全力で頑張ります!お体ご自愛下さいねっ!(´∀`)

こんにちは、はじめまして!いつもウハウハ読んでおりまする♪ちょいと質問なのですが、PCサイトへのリンクから飛んだらサイトがなかったんです。。。めそり。どこかに新しく作ってたら教えてください!!
01/27 22:17
あわあわ、すみません!ただのリンクミスでした(ノД`)゚。ご報告有難うございます!

アルザーク達三人?がよむたびに好きになります!!黎明大好きです!!
01/27 18:23
有難うございます!異世界ものなのでドキドキ更新してますが、宜しければ最後までお付き合い下さい(*´∇`)

いきなりな感想失礼します。悠灯と申します。 作品を途中まで読みまして……太陽くんと二葉さんにドッキンしちゃいました!! ぜひともっこの二人を絡みに絡ませてほしいと願ってしまった読者の妄想ですが。 あわよくばこの二人がラブい関係になることを願っています。
01/28 23:09
初めましてハニー、生ゴミですよ!フタイヨー、我がサイト最大の人気カップルです。主役食ってますが(笑)、気に入って頂けて嬉しいです。多分ハピエンだと思いますので(笑)、宜しければ最後までお付き合い下さい。有難うございました!

テラ萌大好きすぎて、俊の「にょ」が普通に出てきます。今はメニョタンがブームです。朱雀の中国語での愛してるが最高キュン死にしそうです。早く朱雀にキッチリガッツリやられて欲しいです。
01/30 13:53
おぉ、可視ご愛読有難うございます!朱雀はいざとなるとヘタレなので、もうちょっと調教して来ます。基本的にうちの攻めはヘタレ化してしまう。何故だろう。謎だ←

ピナイチ萌!!イチピナでも良いにょww最高なり!!最終的にリバでOKでしょ(*´Д`)b
でも、やっぱりタイヨーラブにょwwいつの間にか可視では鞭に!!もう、ハァハァですww
01/30 22:02
やっぱり太陽かよ!(ノД`)゚。畜生、生ゴミ生涯のライバルは太陽ですよ!ピナイチピナも頑張ります…!(笑)

シュンシュンは何時カイカイに食べられるのですかぁ!!!全裸で待機しておりますーー!!
01/30 22:56
生ゴミにも全く判りません!← 生ゴミも連載当初から待機してるんですけど!(爆)

フタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨーフタイヨー、フタイヨーの供給をお願い致します!!(>д<)←
01/31 01:00
あわあわ、大変だ。今すぐ平凡一匹裸に剥いて鬼畜眼鏡呼んでこないとハニーが!あわあわ、大変だ。

黎明がっつり更新お疲れ様でしたどこのカイちゃんもすんすんベタ甘やかしで大変萌えます!兄バカ炸裂ピナタとの合流はまだまだ先でしょうか?兄弟大好き
01/31 03:17
キモいくらいブラコンですいません、ブラコン大好き。好き過ぎて生ゴミキャラの初期装備は大抵ブラコンです(//∀//) 兄→弟、兄←弟、どっちも好きだ。



拍手有難うございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!