ハクション大魔王
2010年12月/拍手レス
12/03
お久しぶりです!モバではろくに挨拶もせず退会してすみませんでした(>ω<)今大量更新されているのを見て、一気に読んできました!更新お疲れ様でしたm(__)mお仕事大変そうですが、無理しないでくださいね…。
湊パニー、こちらこそお世話になりました!いやまだ実は仲間外してないので(笑)戻って来たら宜しくお願いします(笑)優しいコメ有難うございました!今年もお世話になります…!



もっとフタイヨーを増大して欲しく思います(´・ω・`)
成程、了解致しました!(`・ω・´)



12/04
キャァァァァ!あれはどうみてもシュンシュンがハヤタに色仕掛け(ゲフン)してるようにしかみえましぇん!ハァハァ 動悸息切れが!!ジュルリ
え?え?!そうなの?!そうだったの?!知らなかった…!Σ( ̄□ ̄;)
ハニー、涎が…(´・ω・`)□



12/05
「待て」してました。
「ハウス」してました。



12/11
カイちゃんよくやった。良くやった!欲やった!!あ、間違えた。…まぁ良い、やっと攻めっぽくなったけど、理由が俺を構えとかかわいーな。オイ(笑)
カラスハニー、頑張りました!うちのヘタレ世界代表頑張りました!連載一年懸けて漸く攻めっぽくなりました!本当に受け受けしかった…!



12/14
可視恋線が一番すきです〜(>_<)!!!
つ、続きを〜…!!!

わぁ、有難うございます!変態と平凡のしょぼい小説ですが、気に入って頂けて嬉しいですっ(ノД`)゚。



カイちゃんがついにぶちギレた(ノ>д<)ノキャ-
シュンシュンがんば

すんすんの尻はまだ無事です。あんな極道平凡に迫る陛下は趣味が悪いのかも知れません←



12/16
すみません、シュンシュン!悲劇すら更に通り越して大爆笑してしまいました(*´д`*)シュンシュンの貞操の危機なのに★
紅ハニー!すんすんのピンチは喜劇でしたか!やっぱり!←
攻めの神威はとにかく、受けなのかただの腐男子なのか余りにも曖昧な俊にエロムードは無理そうです。←



二葉さんいけー早く二葉さんと太陽くんのラブラブがみたひ
うちの二葉先生にはハードルが高い!←



12/17
更新お疲れ様です!なんだか白百合閣下が解禁状態ですね(笑)もっとやれ(・∀・)
了解致しました。放し飼いにしてきます。ええ、鬼畜ワンコを。



12/18
帝王院どこから読めばいいかわからない!
そんなハニーに朗報が←
私も判らなくなってきたので(爆)、ガイドラインを付けました。如何でしょうか?



12/19
黒タイヨーくんがもっとみたいの。そんなタイヨーくんいじめられてる二葉様がみたいの。ハアハアハアハア
ハニーはドSですね?鬼畜を苛めるシーンが見たいとわ…。然し判りました、鬼畜の目にも涙と言いますからね。うん、何か違う。



12/22
ふれーっ、ふれーっ、藤都さんっ!p(`・ω・')/
フレー!フレー!生ゴミっ!ヽ(´▽`)/



12/24
MerryChristmas!更新楽しみにしてました!何よりうれしいプレゼントでした色々あった一年だったけど来年がくるあともう少しまで幸せに過ごしましょうねえ!
今更ながらメリークリスマスハニー!プレゼントはそんなハニーのコメですよ!サンタさん有難う…!とっても幸せです!



12/25
大好き(´・3・)ちゅっちゅ
愛してる(*´3`)ブチュブチュ



藤都さまメリークリスマス…!です…!裕也くんがサンタコスでクリスマスカラー(笑)な妄想しました。お仕事頑張ってください。応援しております。
おぉゆろハニー、藤倉のコスがお好みですか成程、クリスマスツリー役なら似合いそうだな←
コメ有難うございます!



メリークリスマス!(ギリギリ)シュンシュンは今年はチキンとケーキいくらほど召し上がりましたかしら?(*´д`*)いつかメリクリ話読みたいっす!
家庭の事情か父親の稼ぎ事情でクリスマスは毎回コーラ片手に煎餅を齧ってるオタクです。高一のクリスマスはどうなるやら。



メリクリですダーリン(´3`)☆彡
今年も去年から変わらず面白い作品ありがとうございました☆彡
来年も変わらぬダーリンでありますよーに(´ω`)d
愛してるニョ

愛してるにょハニー(*´3`)ブチュ
こちらこそ大変有難うございました☆今年も宜しくお願いしますなりん(*´∀`*)



12/26
クリスマスに帝王院読めて幸せです。
下剋上ハニー!何としょぼい幸せでしょう!←
涙が止まりません!(ノД`)゚。



メリークリスマス!!ヾ(=^▽^=)ノ
1日遅くなりましたごめんなさい!!!><

メリークリスマス!めでたい挨拶は毎日言っても良いのではないでしょうか!メリークリスマス!



12/27
ピナイチが好きすぎます!
そんなハニーが好き過ぎます!



12/29
執筆、頑張って下さいっ!!
有難うございます!しょぼい小説ですが頑張ります!



企画、非常に面白う御座います。ふーちゃんの照れ具合が・・・照れ具合が・・・あああああああ!!!萌。ちなみに、ふーちゃんに私から声を大にして一言言っておきたいと思います(`ヘ´)シュンタは全然有りだと主張します!!私はシュンタ推奨派です!!
クムパニー、しょぼい企画に反応有難うございました!二葉に反応なさるとは、そこでしたか。もっと二葉にスポットライト当てるべきでした失敗った。シュンタ派とは…!もう言葉がありません!



12/30
トプ画の彼、好みです\(^o^)/しゅんしゅん きゅーんっ←  管理人様よい年越しを!
粕ハニー!私も好みです!寧ろハニーが!じゅるり



こんにちは。なかと申します。一年後のタイヨーに悶えました…ごちそうさまです!年始のお休みしっかり休んで下さいね。365の書き込みを見てから不安です…乱文失礼しました。※返信不要です。
返信不要と聞いたらレスしたくなる腐れ天邪鬼は何処の変態だい?私だよ!←
色々こちらこそ御馳走様です!誉められ過ぎて死にたくなりました!あれ、可笑しいな!涙が止まりません!(ノД`)゚。



お待ちしておりました!質問回答!思わず爆笑な回答多数で藤都様に改めてラブズッキュン★年末ギリギリまでお仕事ご苦労様です!
一年中仕事漬けやりつつホモで回復してます!ホモさえあれば何も怖くない!腐れて良かった!(ノД`)゚。



12/31
お久しぶりの湊です☆(ウザッ 年末でお忙しい中更新お疲れ様です!鼻から赤い何かが止まらず、うっかり逝ってしまうところでした← 今年はたくさんの「もえー」をありがとうございました!図々しくも来年もhshsしにきますので、よろしくお願いします(*´∀`*)
きゃ!湊パニー!ティッシュですよ!(*´Д`)□
もえー、ですか。可笑しいな、見当たらないにょ。図々しいのは生ゴミの特権でございます。こちらこそハァハァ煩い事この上ありませんが、今年も宜しくお願いします…!



はじめまして…!!!去年から実はコソコソお邪魔してましたチキンです!どうぞよいお年を!!そして来年も帝王院の皆々様をストーキングしてます★好きだ―――!!!!
初めましてハニーの生ゴミだよ!帝王院なんかで良かったら連れてって下さいどうぞどうぞ、ワンコの一匹や二匹減っても誰も気付きませんから!←



ダーリン、今年もお世話になりました♪来年もよろしくね(●´∀`●)
ハニー、去年は大変お世話になりました!今年も宜しくハァハァお願いしますハァハァ(*´∀`*)



好きなんです。余すとこなく大好きなんです。
愛してるんです。余す所なく愛してるんです。



ハッピー
ニューイヤー2011
しまったまだ23時だったー(m'□'m)出直して来ますサーセンε=ε=ε=┏( ・_・)┛

あけましておめでとうございます!今年も宜しく弄んで下さいっハァハァハァハァハァハァ(´Д`*)




皆様!
いつもコメ有難うございます!今年も宜しくお願いしますm(__)m

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!