ハクション大魔王
第二回☆4位〜!
続いて3位以下の発表です(´Д`*)



4位遠野俊(カルマ総長)
  腐男子(オタク)受け[類似票19]
  総受け[類似票11]
  ギャップ受け[類似票2]
  総長攻め/溺愛攻め/腹黒受け
[神威×俊/神×皇帝/佑壱×俊/太陽×俊/日向×俊/俊×神威/俊×佑壱/俊×日向]

神威への台詞
  『カイちゃん、大好きぃ』
  『明太子より好きにょ』
  『やだ!!タイヨーとデートするんだから!!!』
  『…俺の前に跪け、神』
佑壱への台詞
  『飴ちゃんちょーだい』
  『もぅ、ガミガミうるさいにょ。イチあっちいけー』
  『イチ大好きにょv』
相手不明な台詞
  『みんなの中で(平凡総受で腐男子的にかなりおいしい)タイヨーが一番好き

ハニーからのコメ抜粋
  俊君大好き!!!

  俊くんの可愛さにハァハァが止まりませんw

  もっもしかしたら腹黒受け…!?俊君しか見えないよぉ(*^□^*)

  シュンシュンらぁぁあああぶっ!!!!www

  俊くんはもぅ周囲の人間全てに愛されればいいよ!!たがな、一番に愛しているのは私だぁぁぁあ!!!

----------------------------
5位山田太陽(庶民的ゲーマー代表)
  平凡受け[類似票15]
  最強受け[類似票7]
  微腹黒平凡受け/あえて攻め
[二葉×太陽/太陽×二葉/俊×太陽/太陽×俊/佑壱×太陽]

ハニーからのコメ抜粋
  俊くんと末長くお幸せに^^

  微腹黒平凡受けの太陽くんに、嬉しすぎて死んじゃう的な台詞を言って欲しいです

  太陽はあえての攻めがいいと思うですよ´・ω・`

  二葉先生を操れるのは君しかいないはず☆

  タイヨータイヨー可愛いよタイヨー!!!ハァハァ

----------------------------
6位高坂日向(生徒副会長)
  俺様攻め[類似票3]
  ヘタレ攻め[類似票2]
  溺愛攻め[類似票2]
  美形攻め/我儘受け/猫被り攻め
[日向×佑壱/日向×俊/俊×日向]

佑壱への台詞
  『てめぇが俊にさわるんじゃねぇっ、それは俺のだ!』
  『抱かれたいのか、野良犬くん?』
俊への台詞
  『アンタの暖かい膝の上で甘えていたかった・・・今でもアンタの暖かい膝が恋しくてたまらないんだ・・・』
  『今凄くアンタに甘えたい』
  『凄い、好きだよ』

ハニーからのコメ抜粋
  好きだけど反省しなさいー!俊ちゃんをイジメるなんて馬鹿猫め!!

  俺様攻めのヘタレ(´皿`*) 好きなら匂いで気付け!!!

  副会長…報われない(;_;)

----------------------------


と言う事で前回以上に投票頂きまして有難うございます!正直大分途方に暮れましたがっ(笑)、凄く嬉しかったです(´Д`*)
1位は相変わらず佑壱、どんだけ印象深いんでしょう。あんまり登場してない筈なのに…orz そして日々嫌われつつあるピナタ、頑張れ。



沢山のコメ有難うございましたァア!!!!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!