ハクション大魔王
第二回☆トップ3!
主人公を差し置いて生徒会役員が名を連ねた今回のアンケ、やはり生徒会とは好かれるものだと感動しました。
然し投票数だけならイチがブッチギリ1位、コアな投票が多い二葉先生、犬神確定カイカイ。主人公は一体何なんでしょう(´Д`*)

キャラの受け攻め票、人気カプ(20票以上のものは白文字)、言わせたい台詞の順に表示しています!


1位嵯峨崎佑壱(生徒会書記)
  クール俺様攻め[類似票45]/
  溺愛攻め[類似票23]
  従順ワンコ攻め[類似票21]
  オカン攻め/従順受け/男前総受け
[イチ×総長/総長×イチ/佑壱×太陽/日向×佑壱]
俊への台詞
  『貴方が居なくなれば息もできないんです』
  『っ総長!!…俺、もうっ……BL小説を耳元で音読するのは勘弁してください!!ここんとこ夢の中で野郎と野郎のタラコがっ!!タラコがっ!!!!』
  『そーちょー、構って下さい』
太陽への台詞
  『俺に触りたいんだ、お前。・・・平凡な振りしてやらしーな』
相手不明な台詞
  『皇帝に触れてーなら、まず俺を倒すんだな』
  『今、あなたに凄く、欲情してるんです』

ハニーからのコメ抜粋
  あなた様ほどのオカンは他にぃなぃ!?シュンシュンに抱かれてもいいなんてっ!!だぃすきじゃぁああああ

  なんでそんなに可愛い格好良いんだワンコ。私にご飯つくってくらはい(^^)v

  イチ君が大好きです

  嫁に来てえええ!!!

-----------------------------
2位帝王院神威(生徒会長)
  溺愛攻め[類似票48]
  美形攻め[類似票22]
  俺様攻め[類似票3]
  ワンコ攻め/不思議攻め/会長攻め/総長攻め/口下手攻め/フェロモン攻め
[神威×俊/神×皇帝/俊×神威]

俊への台詞
  『愛している』[類似票11]
  『忠誠を誓う』[類似票8]
  『俺のほうが健気受けよりかわいい』
相手不明な台詞
  『にょ』
  『めそり』
  『俺様攻めを連れてこい。俊にプレゼントする上等な素材だ』
  『嬉し恥ずかし面映ゆい』

ハニーからのコメ抜粋
  好き好き好き好き好き好き好きだぁっ!!神帝さまああぁあ!!!!!!

  会長っ貴方はもはやワンコの中のワンコ(笑)イチくんに負けないでーー!!

  カイ君に言わせたい台詞(台詞というか、言葉?)があります!!!俊君のような「にょ」とか「めそり」とか♪ついでに周りの人の反応が見てみたいなとvvv

  会長が俊くんにかしづいて手を取って、「忠誠を誓う」とか言って貰えるととても素敵だと思いますv …でもカルマの方々だったら素でもう実行してそうですね(笑)

  こんばんは、いつも何が飛び出すかとドキドキ読ませて頂いております。言わせたい事…嬉し恥ずかし面映ゆい。ヒイィィふざけたコメントですが大好きです、失礼致しました!

  世界一素敵な生徒会長攻めだと思います!はぁはぁ(´∀`)

----------------------------
3位叶二葉(生徒会会計/風紀)
  腹黒優等生攻め[類似票26]
  実は溺愛攻め[類似票11]
  鬼畜眼鏡攻め[類似票2]
  誘い受け/二重人格攻め
[二葉×太陽/太陽×二葉/裕也×二葉]

太陽への台詞
  『馬鹿ですね貴方は。抱きしめたくなったら、どうするんですか?』
  『好きだなんて言うはずがないでしょう。・・愛しているんですから』
  『私以外を見ないでください‥‥』
  『どうしてこんなに…胸が苦しくなるんでしょう。ただあなたが笑っただけで…』

ハニーからのコメ抜粋
  素直じゃない二葉さんにLOVE!頑張ってタイヨー君を落として下さいね(^-^)

  敢えて言うなら、CP的に好きな攻めは二葉・受けは太陽とか?(アンケートの二人がツボったらしい)敢えて敢えて逆になっても、それはそれで面白いかと(ぇぇっ?!)たじたじな二葉が見たいだけともいいますが。

  2人っきりで手を繋ぎながらエログロホラーな映画を観て、昼はもちろんデカ盛りメニューのある定食屋で早食いにチャレンジ。その後は買い物。コンビニ、スーパー、デパートを一通りハシゴして隠れ家的なちょっと古びたオカルト系雑貨屋でフィニッシュ。そしてディナーは片道三時間掛かる山の頂で。夜景を眺め『あーん』しながら俺の手作り弁当を食べる。腹を満たし、気持ちを満たし、そして二人は絡み合い……って感じの鉄板デートがしたい →受けは太陽で攻めは二葉。二葉は本命限定で変な恋愛観を持っちゃってる感じがします。庶民的感覚に合わせようといろいろテレビや雑誌を見て研究するんですがそれが空回り的な(笑) 長くなってすむません

----------------------------


以上トップ3お送りしました。
続いて主人公なのにトップ3に入っていないオタク登場…出来るのか?!(爆笑)


「…」
「あ、あのっ、そーちょー」
「アハハハハハ、主人公(故)の遠野君!どうされました?」
「俊、」

「ふぇ、ふぇぇぇん」

「「「か、可愛…!!!!!」」」

「おや、山田太陽君。お鼻から血が出てますが?(黒)」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!