脇道寄り道回り道
とある一分未満のメール[帝王院]
これは一分間に送受信されたメールを、命懸けで盗み見た記録である。

万一この記録が見付かった場合、我々の命はないものと理解した上で読む事を願いたい。
















To: 左席委員会の皆様ん☆
Subject: コケコッコー!



おっはー
今日のスープはコンソメちゃん
ですん

ちっこいベーコンじゃないから
うっかり蛇口が詰まったにょ

なんてセレブクオリティ
心から学園長に感謝感激なり


明日は新しいお布団が来るにょ
羽根のお布団より毛布のほ〜が
好きって言ったら、カードに連絡
が入ってました

何処かで学園長が見てるのかしら


平凡受けを!


P.S.
カイちゃんへ
毛布ちゃんが来たらDVD観ながらネンネしても平気ょ


送信時間07:12:59












To: 遠野俊
Subject: ホーホケキョ


  /A⌒⌒A
 卯ミL/LL))
 |||゚‐゚ノ|
 |/ リyリヽ 〜
 / |三] ヽ 旦
() | |☆|)
 L_/ ☆|_|
   LL_|


明日はカボチャポタージュ希望




    /A⌒⌒A
   卯ミL/LL))
   |||゚‐゚ノ|
   |/ リyリヽ
   / |三] ヽ
   L_/> <L_|
   とLL__)    旦



夜通し毛布にくるまる男気や良し




           |ヽ
           | |
  /A⌒⌒A  | |
 卯ミL/LL)) |ノ
 |||゚‐゚ノ| ‖
 |/ リyリ\ ‖
 / |三] |つ
() | |☆|‖
 L_/ ☆|_|‖
   LL_|  ‖



だが
学園長ばかり構わず俺を構え



お前以外を殺したくなる



PSP
メモリースティックが足りない

送信時間07:13:48








「あらん?もうメモカなくなっちゃったにょ?」
「ああ、片っ端から買い集めたBLゲームのデータで埋まった」
「32GBが1日で埋まっちゃうなんて!お主、やりおるな」
「誉めているのか、撫でろ」
「よちよち」
「面映ゆい」

←*#→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!