脇道寄り道回り道
とある聖夜のメール[帝王院]
これはとある不良達のクリスマスメールを記録したものである。









To: 俺の可愛いワンコ達
Subject: 鍋の季節になりました





Merry Christmas!





To: 崇拝する総長
Subject: おはようございます

今夜はクリスマスパーティーです
ユウさんが夜明け前から料理の準備してますよ
中等部には調理室がないのでレストランの厨房を借りた様です
楽しみにして下さいね

早く総長にお会いしたいです





To: 総長
Subject: 何があったんすか

どうかしたんすか?
すんません;
オレにはちょっと解読不可能っス;





To: メリクリ総長
Subject: メリークリスマス(・∀・)

ユーヤが水族館デートしてます

総長先生…
俺、
俺、水族館デートがしたいです…(゜Д゜ )

俺も一人っきりのクリスマスっスよ(◎Д◎)<ツヨクイキテコー
カナメなんか昨日声掛けられた女と居なくなったんスよ!さっき帰って来たんスよ!(ノД`)゚。

俺なんかさっきからユウさんの手伝いしてたのに!どうせ暇っスよ!(ノД`)゚。

もぅ断然こたつの時期っしょ☆
こたつでゴロゴロ(⌒-⌒)
これ日本人の基本っス(*/ω\*)





To: 総長
Subject: お疲れ様っス

すんません遅くなりました
さっきまで地下に居たんで圏外だったんス(健吾がクソ役に立たないんでアイツ捌きそうでした)

アンテナバリ3

鍋いいっスね
いつ頃パーティーします
とりあえず焼いてますんで6時過ぎに集合掛けます


実は俺も別れたんで






To: デリシャスボス
Subject: まだ朝5時だよー

おはにょ〜
隼人君は早朝ロケでくたびれモード全開ナリ
隼人君とお鍋したいボスのハートは痛いほど理解したにょ


早くロケ終わらないかなあ

何かちょっぴり
にょ





To: 俺の可愛いワンコ達
Subject: ねこなべ

お鍋ににゃんこ入れたら
悶えるほど可愛いと思わないか



予想図




にやり







「今すぐ野良猫が居たら5・6匹拾って来て下さい。総長は野良猫派ですから」
「判りましたカナメさん」


「悪い、用思い出したから帰るぜ」
「えっ?ひ、ヒロ君?!」


「こたつで丸くなる野良猫はいねぇがー!(  Д)   ゚゚」


「あ、総長っスか?幾ら俺でも猫は捌けないっス」
「狂犬発言はおやめなさい。にゃんこ鍋しか認めないにょ!」
「そーちょー、何なら俺捌いて我慢しなさい」




「ハヤト?!貴方40℃もあるじゃない!インフルエンザだわ!」

←*#→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!