脇道寄り道回り道
怪盗ロワイヤル[UPDATE再録/帝王院]
俊がロワイヤルを始めた。



だが然し、まだ仲間が居ないと眼鏡を曇らせている様だ。ボスが倒せないと毎日膝を抱えている。



「総長…可哀想に!」
「テメーら、やんぞ」
「了解(´∀`)ゞ」
「面倒臭ぇぜ」
「ボス〜、隼人君が助けてあげるからねえ」




帝王院の狼共が怪盗ロワイヤルを始めた。総長の仲間枠争奪戦が切って落とされたのだ。





・遠野俊 Lv.10/頭脳派

仲間残り枠:残り8人




山田太陽 Lv.620/頭脳派(仲間)
「ふ。一朝一夕でゲームを物にするつもりかい、不良共がー」

安部河桜 Lv.14/頭脳派(仲間)
「まだ始めたばかりですぅ」




嵯峨崎佑壱 Lv.111/肉体派
「くそ、攻撃上げすぎちまった」
錦織要 Lv.98/頭脳派
「ミッション要員ばかり上げても、進まない様ですね…」

神崎隼人 Lv.119/セクシー派
「何かー、飽きてきたなあ」

高野健吾 Lv.69/肉体派
「あっ、ユーヤに盗られた!Σ( ̄□ ̄;) 俺の香水返せや!(ノд<。)゜。」

藤倉裕也 Lv.70/肉体派
「コンプしたから無理だな。実力社会だぜ」

高坂日向 Lv.186/肉体派
「課金武器で揃えてやったぜ。ふん、雑魚ばかりが!シュンシュン〜、今から申請に行くからね〜」

叶二葉 Lv.301/頭脳派
「1週間でこの程度とは、悲しいですよ遠野君。………然し620には当分届きませんね」








帝王院神威 Lv.999/頭脳派




「俊、初日でクリアしたぞ」
「ふぇん、ボスが倒せないにょ。タイヨーが居なきゃ勝てないにょ」
「俺の攻防は百万を超えている筈だ、仲間を入れ替えろ俊」
「カイちゃん、僕と同じ眼鏡派だから使えないにょ!」



「──────────あ。」




総長のロワイヤル生活はまだまだ続く。

←*#→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!