脇道寄り道回り道
一周年キャラ質問[連載主役]
我が家の平凡主人公、準主役級達に質問します。因みに遠野俊は既に週刊帝王院で回答済みもあり。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


テメェの名前は?あだ名とかあんだろ、答えろや。

「偉そうな奴だねー、生ゴミの癖に。山田太陽、ヒロアキだから宜しく!」
「あだ名はタイヨーです!」
「違うから。あ、この眼鏡っ子は一応うちの主役。遠野俊だよー」
「俊兄ちゃんカッコイイよ!輝いてるよ!眼鏡がっ!俺ってば遠野舜!あだ名は無い!」
「俺は松原瑪瑙で、」
「煩ェ餓鬼共だな、ピヨンがビビってんだろ殴るぞボケェ。俺様はアルザーク=ヴィーゼンバーグ様だ、崇めろ。因みにフィリス本名は俊」
「俺は松原瑪瑙です…。あだ名はメェとかまっつんとか、」
「おまめ、そんな所に居たのか」
「ぎゃー」


年、誕生日、血液型、身長とか適当にほざけや。

ア「偉そうな野郎だな生ゴミ。あー、174cmB型?誕生日はアーメス月ペテルセウス日、夜中生まれだ」
俊「アーメス?えっと、8月18日B型です。176cmのオタクでございます」
山「1月30日生まれ水瓶座、A型の169cm」
舜「兄ちゃんは存在がもう奇跡でございます。5月5日生まれっ、168cmの独身でございます!成長期ですっ」
松「えっと、163cmでO型、ヒィ!山田先輩っ、何ですかその不気味な笑い!」
山「あはは、何でもないよー?」
舜「ユウヒに似てんなァ、その笑い」
ア俊「………」


愛用品とかさァ、空気読んで答えんかい。

山「徐々に面倒臭くなってるねー、生ゴミ。愛用はゲーム機かな。PSPとDSとゲームボーイ、プレステ、XBOX、ドリキャス、セガサターンに…」
舜「俺ってばゲームより漫画派!」
俊「BL派!」
ア「遊びに繋がる全般派!」
松「え?え?え?」


好きな男

俊「タイヨー」
山「何言ってんだよ、俊…(ちょっと嬉しい)」
舜「良いなァ、俺は俊兄ちゃんが大好きだよ!」
松「え、何で同性限定?!」
ア「ピヨン」


結婚するなら誰だ。Junkpot Driveの数少ない雄共から選べ。

ア「カイ」
俊「ふぇ?!」
ア「騎士だから稼いでんだよ。美人だし甘えん坊だし、ま、俺の嫁だから当然だがなァ!」
山「カイ君の事かと思ったよー」
松「えー、天皇猊下かなー?」
山「考え直せ」
舜「兄ちゃん!好き!」
山「考え直せ」
俊「タイヨー!アイラブユー!」
山「抱き付くな」
ア「そこのチビ、テメーも答えろよ」
山「誰がチビだって…?」

ア俊「すいませんでした」

舜「兄ちゃん?」
松「(ガタブル)」
山「俺ならイチ先輩かなー、ちょっと口煩いけど」


親友、友達。

山「俊、桜」
俊「タイヨー、桜餅」
舜「ユウヒかなァ。あとはホモばっかだしなー」
松「かわちゃん、うーちゃん」
ア「ピヨン以外の雄には興味がねェ。カイは可愛いからオッケーオッケー」

一同「可愛い…?!」


平凡の癖に恋人居たら笑える。

山「馬鹿にしてんのか」
俊「生まれてこの方童貞です!」
舜「童貞ですっ」
松「まだ高校生だもんねっ」
ア「ふ、俺はもう大人だ」

一同「マジか!」

ア「31245回チューしてっからな、ピヨンと!」


俊の恋人は神帝です。
太陽の恋人は白百合です。
舜の恋人は兄貴です。
瑪瑙の恋人は変態です。
アルザークの旦那は皇帝です。

とか、言ってみる。


山「!」
叶「おや、どうかされましたか山田太陽君」

松「うっうっ、あんなのやだー」
朱「終わったみてぇだな、まめりーな。とっとと帰って一発すんぞ。まずはしゃぶれ」

俊「カイちゃんカイちゃんカイちゃんっ、立ち直れないにょ!生徒会長がタイヨー以外と結ばれるなんてっ」
神「………」

ア「皇帝ですっつったってなァ、もう俺ってばカイのご主人様ですし」
ル「………」

舜「自殺したい」
和「マイフェアリーマイエンジェルマイオンリーワン可愛いしゅーん、見付けたー!さっ、帰って濃厚なエッチしよっか!」


山「きゃー」
松「やーっ、風紀委員会助けてー!」
俊「ふぇ、うぇぇぇん」
ア「カイー、腹減ったー」
舜「ギャァアアアアア!!!!!」


一周年だぜ野郎共。甘く囁いとけ。

叶「愛していますよ(棒読み)」
神「俊、孕め」
朱「まめ子、舐めてやっから泣くなよ。鳴くのはおまめだけで良いんだぜ」
和「舜〜、愛してるよ〜」
ル「………」
ア「テメーも何か言えや!」
ル「す、すまん」

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!