脇道寄り道回り道
とある友達同士のメール[帝王院]
これはとある男達のメールを記録したものである。





To: サンライズMOE
subject: 貴方が好きです。

件名に全てを込めました
会いたいです





To: 俊
subject: RE:
つか、今トイレだから





To: サンライズMOE
subject: 二人を隔てる世界が憎いです。

会えない間が僕を萌え上がらせるなり
やめられない止まらない



今、会いに行きます。





To: 俊
subject: RE

まさかトイレのドア蹴り破るつもりやないか〜い





To: サンライズMOE
subject: ルネッサーンス


暇にょ
おトイレがもっと広かったら、僕も隣でBL小説読みながら待ってるのに…


会いたいにょ





To: 俊
subject: RE

何でドア一枚隔てた目の前に居るのにメールしてんのかなー、俺達…
とにかく部屋に帰りなさいって
トイレはプライベートだよ





To: サンライズMOE
subject: ハァハァ

にょ!
でも嫌われたくないから帰りますん…(◎∀◎)

(T^T)





To: 俊
subject: RE

顔文字もデコメも種類多いな





To: サンライズMOE
subject: 序の口にょ

本体にはもう登録出来ないにょ
SDカード五枚分デコメあるにょ







To: 俊
subject: RE

うーん…。じゃあ、俺もやってみようかな…。





To: サンライズMOE
subject: 本当にょ?

まずは絵文字か顔文字からかしら(◎-◎)
眼鏡顔文字は基本ょ(・ω・)/



To: 俊
subject: RE

レパートリー多いな^^





To: サンライズMOE
subject: デコメは

その場の乗りで使うなり(*´Д`)
ノリが大切にょ(◎Д◎)


何かピンポン鳴ってる気がしますっ(  Д)   ゚゚

このカホリは!





To: 俊
subject: RE

俺だよー^^*
やっぱ直接会って話そうよ
面倒臭い





「会いたかったわょー!ハニー!」
「はいはい、抱きつかなくていいから。今日のスープバーなに?」
「中華でした!」
「ラッキー」

←*#→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!