脇道寄り道回り道
とある二人のメール4[帝王院]
これはとある男達が交わしたメールの記録である。







To: シュンシュン
subject: 登録したよ〜






To: ピナタ
subject: 可愛いピナタ

俺も好き




To: シュンシュン
subject: シュンシュン〜大好き〜

昨日はガッコでふーがいっぱい仕事させてきてさ〜
シュンシュンは〜昨日1日何してたの〜?
まさかデートとかしてないよね〜?してたらだよ〜浮気だよ〜、絶っ対〜許さないからね〜




To: ピナタ
subject: 映画、行きたかった

昨日は映画の約束があった
神戸で迷った
ラストシャムライ、観たかった




To: シュンシュン
subject: 今日暇〜?

神戸まで行ったんだ〜?
だったらさ〜俺と今から映画観に行こ〜よ、シュンシュン〜
今から待ち合わせね〜!
来てくれなかったらするよ〜!





To: ピナタ
subject: 一人で来るのか?

ピナタ一人で街まで来るのか
危ないぞ
ピナタは可愛いから危ない
俺が迎えに行く




To: シュンシュン
subject: 大丈夫だよ〜

心配性だな〜シュンシュンは〜
大丈夫だよ〜。俺だって男なんだからね〜?シュンシュンがそんなに心配性なんてだよ〜。
待ってるからね!大大大大大大大大大大




To: ピナタ
subject: ダメ、絶対

ピナタはこんなにも可愛いんだ
絶対攫われる

ダメ、絶対

ピナタが誘拐されたら俺は犯人の靴に画ビョウ入れるからな




To: シュンシュン
subject: えへへ、大好き〜

シュンシュン大好き〜
でももうだから平気だよ〜。うちの運転手が送ってくれるし〜、うざい奴はボコボコにするから!
あ、赤犬は連れて来ちゃダメだからね!
今日はシュンシュンとず〜っと、二人っきりだからね!




To: ピナタ
subject: 俺が狼になったらたらたら

どうするんだピナタ
男を簡単に信用したらダメ、絶対
間違って俺がお酒に溺れうっかりピナタにチューを迫ったりしたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたら…ッ

考えただけで明太子おにぎりが8個しか喉を通らない











「あ、シュ〜ンシュ〜ン!早かったね〜!待たせちゃった〜?」
「………日向。」
「どうしたの〜?ほっぺにご飯粒付けて〜。か〜わ〜い〜い〜!」
「俺は今日はポカリしか飲まないからな。発泡酒はやめたからな、…安心しなさい」
「はい?コーラの事〜?」
「日向に俺が迫ったりしたら、殺すつもりで殴ってくれ。手を抜いたら喜ばすだけだからな…」
「シュンシュン、ドM…?」
「日向、余り人と目を合わせるな。怪しいオジサンに話し掛けられたら叫ぶんだぞ」





「…ちっ、俺が逆に押し倒したらどうすんだよ」



「はっ。日向危ないっ!カラスが日向を狙ってる…!あっちいけー!お前の靴に画ビョウ入れるからな?!俺は本気だぞ!」



「……………可愛いなぁ、畜生。」

←*#→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!