脇道寄り道回り道
とある二人のメール3[帝王院]
これはとある二人が交わしたメールの記録である。




To: 隼人
subject: 暇だ。

未だかつてない程に暇だ
どうしてくれよう
イチは今頃何をしているのだろうか

いや、判ってるんだ
イチはもう昔のイチではなくなってしまう事は
だが俺はイチがイチのままであれば良いと思っているので

お前はどう思う
やはり俺が頼りないからイチはあんな事を考えてしまったのだろうか…

全ては俺の責任だ。
まだイチは入学したばかりだと言うのに…

俺は駄目な男だ。
AM 7:00



To: デリシャスボス
subject: おはにょー

いきなり朝から意味不ーなんだけどー。隼人くんは愛の力で解読したよー

ユウさんはただバイクの免許取りにいってるだけでしょー
いやでもお昼には帰ってくるんだからー受かってたらの話だけどー

ねえねえボスー暇ならしよーよー

つかさー、ユウさんより隼人くんのほーがうまいよー
ユウさんなんかどーでもいーじゃんかー
AM 10:03



To: 隼人
subject: RE:

今、イチから電話があった
さっくり合格したらしい

早速バイクでお出掛け
今日の俺は、仮面ダレダーだ

ケーキバイキングして
アイス片手に海岸線を辿るんだ

お土産は貝殻でい〜にょ
AM 11:15



To ざけんなくそイヌ
subject: シネシネシネシネシネシネ

馬鹿イヌー死んじゃえー
股間が腐って死んじゃえー
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
AM 11:15



To ブッ殺すぞ餓鬼ァ
subject: 好い度胸だ

やんのかコラァ
前輪でテメーの脇腹巻き込むぞコラァ
AM 11:16



To くそイヌ
subject: やれるもんなら

AM 11:16



To ブッ殺すぞ餓鬼ァ
subject: 今すぐ出てきやがれ!

AM 11:17



To くそイヌ
subject: はっ、ビビって逃げんなよ

AM 11:17






「…何で、イチ来ないんだ」

笑っていいとも!を膝を抱えながら見つめるアロハシャツ姿の俊が居た事など、誰も知らない。



「めそり」

にゃんこ柄の浮き輪があった事など、もっと知らない。

←*#→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!