帝王院高等学校
エロティック俊2-illust/柳屋 様-
遠野俊


さァさァ、やってきました本編より気になる連載企画!←
エロティック俊、本編より赤ちゃん出来ちゃう瀬戸際シーン激写!
カメラマンは我らがハニー、柳屋SA・MA!

M・O・E!

も え !


父親が誰だろうが帝王院は皆セレブだから大丈夫。

日向がパパだったら
「シュンシュン〜、一郎が泣き止まない〜!」
「シュンシュン〜!次郎が喋った〜!」
「シュンシュン〜、三奈子が近所の糞餓鬼にプロポーズされたって本当?!………野郎、ぶっ飛ばす」
「シュンシュン〜、四里子がパパと結婚するって〜!はっはっはっ、困ったなぁ、パパはママだけのものだからなぁ」
「シュンシュン〜、悟郎が最近反抗期〜!此処は一つ父親の威厳を見せねば〜。………掛かって来い、愚息が」


神威がパパだったら
「面映ゆい」
「面映ゆい」
「面映ゆい」
「面映ゆい」
「ほう、父に歯向かうは息子の務め。…挑むならば良かろう、来るが良い」


佑壱がパパだったら
「男がめそめそ泣くな!ほら、おやつやるから泣き止め!」
「おう、だったらまずは挨拶から覚えろ。軽く八ヶ国語程度なら三歳までに話せる様になるよな」
「はん、何処の馬の骨か判らん餓鬼に娘をやれるかボケェ」
「おーおー、最近までオネショしてた奴が何をマセた事抜かしてんだ」
「ああ?反抗期なんざ一億年早ぇっつーんだよ。(拳骨一発)ぐだぐだ抜かしてねぇで夕飯の用意くらい手伝いやがれチビ共!
  働かざる者喰うべからずだ」


(´Д`*)
まともな父親は居ない。

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!