帝王院高等学校
その目は真っ直ぐだった。-illust/soda 様-

ファーストフードなんて、本当に、なんて子供染みた嫌がらせだと思う。
いつも冷静な顔が歪むなら何でも良かった。自分だけ大人みたいな顔が、ほんの僅かでも歪むなら良かった。

ホモの癖に。
女からもモテるなんて、なんて嫌みな奴だ。

しょっちゅう貧血で倒れてる癖に。
意外と優しいなんて、本当に、本当に嫌みな奴だ。


「光王子の好物、カレーなんだって。それも二日目の」

俺は絶対。
大嫌いなんだからな。



真っ直ぐ見つめてくるアイツの目なんか、大嫌いなんだからな!



「…総長?」
「ピナイチ最新作が載った一年S組は如何ですかー!残り30冊ですわょー!ひょーっひょっひょ、馬鹿売れ!」
「諦めろ嵯峨崎、相手が悪ぃ」
「ぐす」

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!