帝王院高等学校
教育実習生の実態調査-illust/soda 様-

「チョコた〜ん!来週の一年S組でチョコたん特集を組みたいんですっ。ご協力お願いしますなり!」
「ふーん?俺に目を付けるとは…のび太の眼鏡は一味違ぇな」
「えへへ。では第一問っ、現在恋人はいらっしゃいますかっ?!」
「つか恋人なんざ作る気もねぇよ。他人の所有物になるなんざ真っ平御免だ」
「ふむふむ。では第二問っ、光王子閣下に迫っていたのは本当ですか?!」
「あん?ああ、アイツ面白いかんな」
「面白い?」
「俺様の顔ちらちら見てくんだよ。はっ、モテる男は辛いねぇ」
「成程、光王子閣下の片思いですね!」
「そりゃ当たらずも遠からずだなぁ。…俺より弱ぇ奴に大切な宝物やれねーだろ?なぁ?」
「身長184cm体重74kg、スリーサイズは…っと。チョコたん、ご協力有難うございましたなりん!」
「ちょっと待て、何でスリーサイズまで知ってんだのび太。その眼鏡まさかスカウターか、おい」

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!