帝王院高等学校
才能と知識の違い-illust/永久 様-

「ケンゴの音楽の成績、あんま良くないぜ」
「えっ、そうなの?だってご両親が音楽家なんだよねー?」
「どんな楽器でもすぐ弾ける、っつーのが特技ってだけだぜ」
「成程、センスと知識は必ずしも比例しないってコトかい」
「アイラブJポップ\(^O^)/
  口笛の吹き方知ってても吹けないのと同じっしょ(*´∇`)」
「料理も同じだぜ。作り方知ってても不味い飯売ってる奴、居っからな」
「うーん、俺が料理すると何でか炭になるんだよねー。誰にも食べさせらんないよ、ほんと」


一年後。


「局長!備長炭が大量に送られて来ました!」
「おや、備長炭ではありませんよ。それはコロッケです。ゴリゴリ」
「コロッケ…?!」
「調理工程は完璧なんですよねぇ。知識はあるんですよ、ええ、知識は」

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!