帝王院高等学校
にゃんこになりました。-illust/カラス 様-


にゃんこになりました。



太陽が。


「ぶふ!」
「俊!またカイ君に変な薬作らせたにゃ!」
「ぷはーんにょーん」
「早く解毒剤寄越せよにゃ!」
「タイヨータイヨータイヨータイヨータイヨー」
「にゃんだよ。はっ、そ、それは…!」
「にゃんこじゃらしにょ!ハァハァ、おじさんと遊ばないかタイヨーきゅん!可愛がってやるにょ!」
「うにゃーん!」




「総長殺人事件の真犯人は猫山田だ」
「…安らかな死顔でした。ああっ、流石は我が総長!」
「引っ掻き傷があっちこっちに!(ノД`)゚。」
「アンダーライン入口に吊されてたぜ」
「ボスー、ザオリクー」
「ヒロアーキめ、解毒剤を奪ったか」



「あ」
「な」
「貴族さん、こんにゃちは」
「………にゃ?」
「地下のイルミネーションフェア見に来たんですけど、やっぱ綺麗だにゃー」
「…にゃ?それは…何だ」
「ん?ああ、うちの庶務のコス道具にゃんですけど。キツネの尻尾?かにゃ?」
「………にゃ?」
「ふさふさして気持ち〜にゃ!」
「……………………………にゃ」



やっぱこうなる。




「タイヨー誘拐事件の真犯人は二葉先生にょ」
「叶相手に無傷とはいきませんよ総長、取り返すなら死ぬ気じゃねーと」
「別に山田君が居なくても問題ありませんし」
「(´∀`)」
「面倒だぜ」
「サブボスー、ザラキー」




「先日のセカンド殺人事件の真犯人は見付かったか」
「…見付かったも何も、自慢の美貌に引っ掻き傷こさえてニヤニヤしてるだけだろうが二葉は」
「何か仰いましたか高坂君」
「時に愛らしいセカンド、我が嗜好薬の効果の程は如何だ」
「解毒後も半日は猫の習性が消えず、大変素晴らしいお薬でした。定期販売宜しくお願い申し上げます陛下」
「変態だらけか!」
「時に高坂、意地っ張りが甘えん坊になる薬の研究に着目したのだが…」
「………」



「イチが誘拐されたにょ!イチー!帰っておいでー!うぇん」
「ああ、うん。…世の中には知らない方が幸せな事もあるよねー」


続かない。

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!